tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

yplburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
.背負う恋愛の瀋沒の…
02/01 12:23
BC 3年―元65年
01/28 10:57
2快楽と成功は違う.
01/23 10:15
GUCCIバッグ
01/17 11:44
CY-WM-004 …
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」志疆うなずき、聞い叶心媚言うこと

志疆 卒業後は県の企業で出勤して、ただ干何年と、味気ない。ちょうどこの時に、ある南下してバイトの帰りの学友は彼に教えて、その学識でよりも、突進して、いつもは足踏みして強い。みるみるさんが今の暮らしが滋味があって、また彼のために案内したい、志疆やっとひと思いについて、学友。片足さんの住所、ドアを開けたらきれいな女を見ていて、彼らは2人部屋に入ると、笑顔いっぱいで「あなたこんなに早く着きましたか?私の準備をしている野菜を買いますか!」あの学生は笑って言います:「必要ない、私はこの学友ちょうど着いて、今夜は彼に次の宴を開くか、いきましょう、私が奢る!」学生2人に紹介認識やっと知っていて、志疆女子という阿芳。
今にも阿芳へやに入ったが、志疆クラスメートを引いて聞きます:“あなたは結婚して、どのように聞いていないと言っていた」クラスメートはははと笑う:遼東の豕で、私達はシェア家、今流行っているのはこの町で、後であなたに分かる。」クラスメートが手伝って志疆縁結び、すぐに図って1部の収入は安くはない職業。みるみる自分の生活はすでに来源、同生に掛けて敷いても仕方がない。まして学生も他人とシェア1セット2室の家、そして彼も見られ、2人は今は一般的な関係、もう恋愛となり、夜は基本的に住んでいるクラスメートを別の間には、二人とも何も言わないが、今志疆自分に住んでいてね、しかもここは出勤の場所が遠くても、心がある別の宿を探す。
この日、インターネットで見志疆メッセージは、女子からの、彼女のもと女とシェア1スイートルーム、今パートナーはもう出て発展し、節約のために、家賃を求めたいシェア仲間、そして希望はある男。この情報は志疆ワクワク、クラスメートと相談して、その学生は「男女のシェアはよい方法は、多くの面で互いに助け合ってわけではないが、男女のシェアはきっと恋愛に発展し、あなたは並べる心理状態、私のような結局少数,コーチ財布。」そこで志疆と女子が連絡を聞いて、彼の自己推薦、女子も満足している、やっと承知しまし。
女子長得挺漂亮、志疆とても興奮して、二人は会って相談するのがとても楽しくて、彼女は彼と共に家に借りたい。数日後、志疆引っ越した新しい住所。女子と叶心媚も、でも、民間企業でアルバイトをするのは、マーケティングの仕事、通勤時間も固定的ではない。彼女は知っている志疆剛城まですぐ彼を連れてあちこち回転して、いくつかの特色の軽食を食べて。叶心媚は活発で、と志疆の性格が合うと、二人ともとても楽しくて、数日、志疆は自分が彼女を好きになって、彼は気付い叶心媚見て彼の目の中にもあるようだがそれでは1種の意味。
この夜、2人一緒に登上城中の山には、町のすべてを眼下に、叶心媚突然笑って、「以前あなたもきっとよく彼女と一緒に出かけた夜景だろう,chanel バッグ!」志疆笑うが、「夜景はよく見て、ただ小さな県の夜景もないように人を魅惑するだけでなく、女の子が私に付き添って一緒に見たい。」叶心媚問:“あなたは話したことがない彼女?」志疆うなずき、聞い叶心媚言うこと:“あなたはいい男前だ、意外にも恋愛したことがないから、あなたの要求が高すぎる。
」志疆反問する:“あなたは?」叶心嬌笑道:“私が真実の愛があるの日、私はあなたに教えた!」二人は山ではしばらく座っていると、山を下りる時、二人は抱き合って歩いた。家に帰って、叶心媚風呂が出たばかりで、見て叶心媚チュールの中で、志疆心蕩、突然歩いて抱きしめた彼女は、叶心媚軽く押しないを押しのけて、ため息をついた。二人の関係はこれが変わりました、叶心媚は思いやりがある人、2人はあなたです私の愛、まるで夫婦のように生活して、志疆それが感じて、自分が今は天下で一番幸せな男。
叶心媚のマーケティングの仕事では、彼女はよくて、地方の数日間の再会も志疆ひどく気になる感じがある。今回叶心媚ては1ヶ月以上、帰って来る時急に志疆「私は今可能なら面倒をかけました」志疆驚いた、忙に何が起こったのか。叶心媚「今度出る時気付いて吐き気がひどく、害が病気になったと思ったら、病院まで検査して、医者は妊娠を私に教えて、私はあなた私は今また頑張って段階で、結婚の経済の基礎もまだ言って、希望とあなたと相談して行ってそれを引く。
しかし医者に検査した後、私の体はいくつかの先天癖は、この1回流産の可能性がある」と、一生不妊につながるが、彼女は私がはっきりした。」「どうしよう」志疆本当に来るとは思ってなかったことを、彼はとても愛叶心媚2人が、今はまだ確かには子育ての経済の基礎。叶心媚説:“私はきっと彼を生んで、医者は私が今度は永遠にないかもしれないが、母親としての機会になった、もしあなたが真心をこめて私と一生、私達の今行かざるを得ない結婚手続きをあなたが願わないで、私も無理しないあなたへ知る人のない場所へ行くの。
」志疆迷わない君を思い、「どこに行きました、君さえよければ、私はあなたと手続きに行き、経済的土台がなくても大丈夫、私は努力しさえすれば、きっとあなた達に母子がすいていない!」叶心媚それが愁喜、喜んで言う:“私はやっぱり見間違いあなた、あなたはそんな無責任な人。」二人は休みになってから志疆の故郷をした証、これが二人の家に帰って、まだとても質素だが、今は本当の家、二度とシェアは元の関係。叶心媚相変わらずよく遠出とは便利であるが、彼女はさせるために子供が生まれる時の生活は保障が多くなるが、今はできるだけ多く獲得しなければならないいくつかの商売をねらって、多くいくつか収入。
妻の姿を眺めて忙しい志疆はかわいがって、また感動する。数ヶ月後、今にも叶心媚お腹がとても不便、彼女はやっと休んで家に専念。やがて子供は生まれました、一人の男の子が、志疆うれしくて、何とも言えず、また自分の母の故郷からの世話を叶心媚産褥期。子供は毎日毎日成長して、この日志疆会社から帰るが早いか、母は下焦って歩いていると、忙どういうことで、聞いて母親は「私が待っているお嫁さんのマイル!彼女は朝出かけると子供を連れて歩いて、今まではまだ帰ってきません、私はすべてなど急だったので、降りて走って見て、ここであちこちにも会っていないで、彼女の影もない彼女に誰かの家に行った。
」志疆驚いた、彼らとはこの辺の人も少なくない付き合い、どこか家に聊大半日かも、だから母親は「別で外を歩いても、家に帰って待ちましょう!」家に入った後に、2人はずっと待って、日も早く黒も更に会っていない叶心媚親子の影。これまでも志疆そわそわし、また走ってあれらの家近所に聞いても誰も知らない叶心媚の行方を彼女の携帯にも機械の電源を消し。すっかり日が暮れて、しょんぼりして志疆寝台の縁に座って、突然発見シーツで露出封筒の一角に、彼を引っ張り出して見ると、ふと見ると書いて「志疆収」の文字を、開けてみると、意外にも叶心媚殘した手紙は、これについて彼は全部わかりました。
手紙の半ばに心媚彼に教えて、実は当初からネットでメッセージを送信するのあの日から、彼女はずっと嘘をついて。叶心媚出城まで後、から感じるアルバイト苦労は儲からないいくら、Ok性的になって、やがて認識のボス。このボスの妻が出産しない、財産は全を奥さんになって、無人の次の後、女将を同意し彼は探して一人で彼のために1人の子供を生むことが後に、数十万。社長が気に入っ叶心媚後、直接彼女に提示、叶心媚同意したが、そこで上司の借りたこの部屋を。
彼女が確認後に妊娠、女将は彼らは更に往来せない。計画出産をつかむためにきつく叶心媚させるために、子供が無事に生まれは、デザインを合法の夫で、彼女はネット上で出した希望シェアのニュースは、回復の人の中からばれたシンプルかつ正直な志疆。二人は数日内に関係し同居、そして結婚手続きし、このように、妊娠から子供が生まれないトラブルになった。彼女は実はべつに仕事は出掛けるたび女将の要求は胎児の成長を見に行く場合、と女将で数日だけ、今子供もう用哺乳、彼女は子供を渡し女将の後、お金が辞める、二度とないこの町に出ている。
手紙を書いているの末尾に「あなたはいい人で、しかし私は。ありがとうございますこの時間は、私の愛、私の愛の感じを享受して、しかし私はうそをついて、私は根本的に値しないあなたの愛、あなたは私を忘れたでしょう!この家は今年の家賃は任せた、後は自分の、あなたもまた他の女の子を見つけるかもしれない同士など、今後シェア1部の本当の愛に来て、私は心から祝福あなたの,CHANEL時計!」便箋舞い降り地下、その時母に歩いてきて聞きます:“どのように、彼女はどこ?」志疆苦笑する、「何でもない、彼女の実家が出たことは、彼女に急いで帰って行きました。

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: