tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

yplburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
.背負う恋愛の瀋沒の…
02/01 12:23
BC 3年―元65年
01/28 10:57
2快楽と成功は違う.
01/23 10:15
GUCCIバッグ
01/17 11:44
CY-WM-004 …
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ANNO 2005年JRM大手を振って愛は

Jaiden答:サッカーファンの熱狂的なワイン観光BUFF政策アナリスト兼職作家トールキンファンのBlogger金曜日絵本とランダムセットのものFiesty赤髪たまに暴れ犬なのに,バーキン 25 ブルーエレクトリック。歓迎の友達は私は誰にもできますが、90%私の職位は公開。Blinkieのblinkieを通じて、starliciousの図形、そして、誰の愛ですか?ANNO 2005年JRM大手を振って愛は。HUGS *から*のTOTAL,エルメスバッグ販売!wookieカラーバーの@ POG創建図形コミュニティ今Galadhrim.

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 10:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

住宅の装飾概念の最も流行し

内装新居の時、部屋をやりすぎないで典型的なかな、おそらく、スタイルはややあいまいな空間は、後日と新しい気風を結合する時、もっと大きな発展空間,シャネルバッグ。このように文章を書いて、いい文章でも一定の連想して空間、非著者が読者に強引にあまりいっぱいの物語の枠組み。だから、聡明な所有者は、しばしば自分に殘して要求デザイナー一部再設計空間、そうすると、あなたは大胆にいくつかのファッションの要素を常に家に引っ越し、あなたの家にもよくファッションの風情が満ちている,ルイヴィトン 財布

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 09:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

次に、家庭から内装

先日、南京市就学児童を血鉛、調査発見に達し22%高鉛血症。高鉛血症何の危害がありますか?高鉛血症大人にとって、もし血鉛が高いが、イライラ、頭痛、不眠、めまい、腹痛、吐き気、嘔吐などの症状が、かなり一部の女性は原因不明の不妊する可能性も血が基準値を超える鉛から基準値を超える鉛、血も増加し、流産、早産胎膜早く破、死産児の可能性。子どもにとって、血の危害がもっと大きい鉛。鉛中毒とみなされている今の児童知能発育の「第一のキラー"は、基準値を超える鉛を子供の姿が多く、集中力がない、行為の興奮、知能指数が下がって、言語の機能の発達が遅れてなど。
鉛の3つのルートを通じて人体に入って:消化道、気道、皮膚。では、鉛汚染がどこから来るのだろうか。まず、自動車の排気ガスは鉛汚染の最大の元凶,グッチ帽子。我が国の人民の生活水準の向上、今車はすでに歩いて一般の家。しかしその後の自動車の排気ガスの鉛汚染無視できない。排気ガス排出の鉛に広く分布大気や土の中に。だから、人に接触する機会が多い汚染。次に、家庭から内装。塗り壁や家具の色、ペンキ鉛が大きい。鋳鉄の水道管、pvc管などの品物の中で、ある程度の鉛が含まれて。
またいくつかの美容液の化粧品にも高い鉛。増白霜に頼って美容の女性用の時間はもっと長くて、顔の皮膚が黒く、ほど離れられない増白霜、サイクル、危害が大きい。また、コーティング塗料の児童玩具、鉛も少なくない。子供用のおもちゃが口舐めかむ時、ペンキの中の鉛が消化道から体内に入る。飲食の中で、ピータン、ポップコーン、電子レンジで作った)などに含まれる鉛、いくつかのブリキ缶詰、溶接の原因が鉛で食べ物の部分。あらゆることにも人を受け鉛汚染、血を鉛高く上がって、形成の高鉛血症。
だから、居住から離れて交通の要路に車が多いところで、できるだけ少ない;内装塗料にペンキを塗ります;生活の中でできるだけ少なくで化粧品を購入しない漂白、できるだけ被覆ペンキの児童玩具;朝水道の使用はまず置いて3~5分、沖に水道管の中の鉛。また、「駆鉛食品」を通じて鉛汚染の被害を軽減する。鉛の体内での吸収方法とカルシウム、鉄、亜鉛、セレンが競争から食事の中で、カルシウム、鉄、亜鉛、セレンが豊富で、鉛の吸収を減らすことができます。
特に牛乳、含まれるタンパク質が体内の鉛結と1種の不溶性化合物を合成して、人体は鉛の吸収を大幅に削減,バーバリー眼鏡偽物。ビタミンCは腸と鉛の形成溶解度の低いアスコルビン酸鉛塩、随便を体外に排出減って鉛は腸の吸収。具体的に言って、多く食べて酸性食品、魚、肉、卵、鳥やビタミンCの野菜、果物、菜の花、キャベツ、ニガウリ、キウイ、ナツメなどを列鉛。ミルク製品などの富はカルシウム食物、たくさん食べて赤身、黒ゴマなど食べ物鉄が豊富で、多く食べて肉、海産物、ナッツ、雑穀など豊富な亜鉛食べ物。

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 10:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

火、水多、短い時間、蒸し法七字訣

中華料理といえば、思われがちです。実は、様々な料理の技法の中で、「蒸し」が一番好きで、それの最も早く中国に始まった、千年の美食中華文化は“無料理は蒸し”という。中国調理協会及び栄養学会論証、蒸しも最も食品を維持することができる、保留して本物の食品の栄養の料理の方法。「蒸し」は、原料を取り付ける器に、蒸気を調で加熱し、味の原料成熟やサクサク味の料理の方法。中国農業大学の食品范志学院の助教授によると、その特徴は料理の正体を維持して、好み、味炒めて、破裂するより、煎茶などの調理法、蒸した料理が油脂は少なくて、しかもが大幅に保存料理の様々な栄養素、健康食の要求に合って。
それは、鍋に油の沸点が300℃以上、破壊の栄養の成分。の比較と、蒸し料理中水の沸点は100℃で、栄養物質が多く殘ると。表明を研究して、蒸し野菜に含まれるポリフェノール類の栄養の物質、例えば、フラボノイドの含有量は著しくよりクェルセチンなど他の調理方法。また、蒸し野菜の新鮮な原料を求め、味付け、しかも本場の損失が少ない、形、完全な味は柔らかく、熟れの優位。更に重要なのは、蒸し制食品は消化して、とても適し消化の悪い人を食べる。
どうやって蒸し料理が最も健康ですか,エルメスバッグコピー製造?火、水多、短い時間、蒸し法七字訣。まず、原料は新鮮なので、蒸し制に原料のタンパク質は水に溶けにくい、調味料にも浸透しにくい原料中のため、食の物質に柔らかく、ジューシーな牛すじなど硬いものに適しないし、蒸し。次に、蒸し制前を原料を混ぜ、ディップ加味時間が長く、かつ、使えない辛味重の調味料、さもなくば自分を抑えて原料の風味。あるいは蒸し後加入オニバスの汁、オニバスの汁なら塩梅適して、濃すぎない。
再び、強火で沸騰速蒸し、質の原料に適用して柔らかく、魚類、野菜など、時間を15分ぐらい。生地に太い老、要求を蒸してサクサクの原料を採用すべき強火沸騰長時間蒸し、例えばローストダック、の蒸し肉など。原料が新鮮で柔らかい料理の卵などが採用するべきで、弱火でゆっくり火蒸し。最後に、蒸し料理の場合も気階層に置き、スープの少ない料理を置いて、スープの多い料理を下に置いて、淡色野菜の上に置いて、色の濃い料理下、易熟の料理を置いて、易熟の料理を下,バーバリー眼鏡コピー

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 16:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

1種によって心臓発作のコレステロール

先日は研究し発見して、音楽を聴いて心臓の健康改善してコレステロールのレベルを下げ。もし患者毎日聴い30分彼らの好きな音楽だけでなく、彼らの精神をリラックスして、そしてと血管拡張をきちんと整理して、彼らの体も有益。通常は、血液中の一酸化窒素は形成血餅や有害のコレステロールの原因で、音楽を聞くことを促進することができます血液から解き放たれる一酸化窒素。アメリカで、医師たちはもう試した音楽療法、イギリス専門家はこれに対しても歓迎する。
「音楽は血液循環にの影響は数秒が続くが、好きな音楽を聞いたり所得の累積収益が続き、そしてすべての年齢の人は非常に積極的な作用,ティファニー新作。」アメリカメリーランド大学心病学予防センター主任のMichaelMillerをこの研究は「私たちを探しているより安価、非薬物の方法を助けて、患者の心の健康改善。私たちは探しの処方。」メリーランド大学の研究の前提は平均年齢36歳の健康、タバコを吸わない男性と女性のボランティアの基礎の上での。
研究し発見して、あれらの聞いて興味が音楽のボランティアの血管の直径が拡大した26%%。Miller、血管拡張表明一酸化窒素が全身を放出して、これは低下した血栓とLDL(1種によって心臓発作のコレステロール)。彼は警告、聞いて圧力がある音楽を含め、重金属音楽と、ラップ、血管を収縮させ6%%、以前の実験によって、これと食べた大量のハンバーガーが同じ効果,エルメスベルト。親Miller提案、もし彼らは10代の子どもは音楽を聞くことがいやで、これらの音楽を避けるために聞いて、それに相当する可能性聴覚の意味での受動喫煙。

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 15:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

君は行く必要がない、この穴の定義に苦心する

1+1= 1、これは愛情の花。それに関わらず朝顔はバラ。もしこの花は一夜に散ってしまった、それは月下美人。もしものと長く咲いていて、しかもとても鮮やかで、あなたは気持ちを考えろ、チャージ。誰にもわからない愛とは何か。ある人はそれは精神錯乱、ある人はそれは性欲と愛欲絡み合った表現で、ある人はそれはhormone役割も、新しい発見があるとそれの発生は、人間の脳下垂体の下のどんな小さいもの、せいぜいせいぜい維持3年。
ともあれ、それは1+1の結果、お前が女として、この中のこの1、あなたはしっかり琢磨琢磨あの1――男。の人と女の人に比べて、男の人とは限らないより優れて、彼らを見ない雄姿あふれて、凛々しい。男の人と手を繋いで、容易な事。まずあなたは分かって、きっとあなたをたくさん払う。たとえば、男はマンション、あなたに借りたりはそれを買ってた時、あなたは発見して、あなたの花のお金をかけてあなたはどのみちつもりの数、君やっどうの予算。
もうこのマンションに住んでいたうえに入った、あなたは努力のあとは引き続き払い。あなたの愛を払う精力かかるたくさん気持ち,ブルガリ コピー。人の常説があるのではないか、愛は払う。あなたはすぐに期待リターン、忍耐、たとえあなたのリターンを得るに達しないあなたの期待値、あなたもなく早期文句、あなたもこのマンションまた過去に住んでいましたか?もちろん、このマンションならその失望絶望さえ、あなたが出て行くしかないにもかかわらず、感じること心悲しみ悼むをり越えて、甚だしきに至っては。
でもない限り、それはまたのマンションは朽ちぼろぼろになり、最悪です、再修から繕うことはできても、一般的に言って、あなたのために払って、どのみち報われる。このマンションに入って男なら、それに対して熟知して、なるべく全ての面を知って、さもなくばあなたの中に住んではないかもしれない自在。男のようにトランプを理解するだけでなく、自分のカードを当て、さらに正確相手のカードを当て、ほど準ほど、勝つ可能性が。男にも、本を読む、彼がなければならない、彼の気性を読む変化を読む、彼の習慣や好みで、彼はちょうどある挙動を、知って何をしたいのは、まるで彼の腹の中の回虫。
モーツァルトのあるオペラ「女の善変』という、実は男もとても気まぐれ。たとえば男このマンション、あげる雨露をしのぐ、あなたの暮らし。しかしあなたは気をつけないと、ごみが出現;怠れば、ドアと窓損を破;もしもひとしきりそれはもっとになる変わり果てる。だからか、このマンションに住みよい、楽しく、常にそれに対して掃除をして、それにはきれいで、それに対して修理し続けたりしないように、気をつけて風を通して雨漏り、甚だしきに至っては常に扉と窓をさせないと意外に乱入,グッチ帽子
これは、細心なだけでなく、しかもこの腕が。あなたのマンションで、あなたはまだよく粉飾それ、それに目の色を塗り、かける美しい額縁――男が褒め。ちょうど君が好きと言って君は綺麗に聞くことが好きで、彼もあなたが彼に「あ、君は本当に格好いい!」「あなたがこれを着るスーツは本当にとてもあか抜けて!」男の人はお世辞後の反映を聞いてとてもおかしいかもしれないが、彼の自信がすぐに膨らんで、彼が急に元気はつらつとして、顔色がつやつやしている。
は彼に送る一言うまい話か、あなたは何でもないコストかかり、君が手にしたのは彼の嬉しさにあなたも浮き立つ。時々、このマンションはあなたを必要に鑑賞――男好きの自分を表現して、特にあなたの前では。あなたは彼に思う存分表現だろう、彼は滔々とやり遂げましょう、あなたに耳を澄ますにもかかわらず、タイムリーに付き合二句、彼が中断しない。上手に「根気の聴衆は、これはあなたの重要な財産。男のような大きい子供時、彼はすねても甘えて、あなたは学会に寛大で、あなたは大人の女。
愛し合うのは相互寛容にもかかわらず、寛容イコール無原則を許した。あなたは寛容で、彼は口の上で言わなくてもわかって、彼のために感謝して、だからあなたを愛し。また少しも無視できないとは、上手に男の愛と情熱。もし彼を、あなたの愛、あなたが横たわってあなたの隣の彼は怒って、あるいはあなたはとても時期、さもなくばあなたは彼の要求を拒否しないほうがいい。あなたはして、彼はあなたを生む息の可能性がなく、あなたの愛を申し入れてひとしきり。
ある女の人が言っていた妻が夫を永遠に停止させないセックスの要求。あなたもそうだと思って、彼があなたの体は、彼はあなたの体に対しての最高の賞賛して、あなたは彼を拒否し、彼はあなたに対しても同然の賞賛を拒否。もしあなたはいつも拒絶して、あなたは拒絶に等しいであなた達の間の関係のためで、性生活は男女の間で円満な生活の鍵。更に振り返って、愛は何ですか?君は行く必要がない、この穴の定義に苦心する。愛情は恋は1+1=1、それは見る掴めないのに確かなもの。

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 15:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

九、私は愛と婚姻に永遠に忠誠

一、“ 私はそう必死の奮闘とこの家は君のために!「もし男によればを配合して、適切な表情で、その程度は情をあおぐ見劣りがするいかなる1部・片、しかしあなたは急がない涙のように、男の人は彼のために奮闘してまず自分のために週囲の条件--ような男のように遊んで成功し、これが男の奮闘の動力が絶えない。男のその話の目的は家事を逃げたい、外泊を口実に、あなたを放棄して事業を一途に彼の背後の女性に至っては、彼の成功の後に約束を完全に実行できるかどうか、彼の良心にかかって、良心の良い、はあなたに錦衣玉食だが、彼はあなたの愛を期待してはいけないと同じまま;良心悪い、離婚でしょう、彼は未練あなたのこの家庭の家政婦。
今多く怨名門だ!二、「私が好きだよ、事業のため、しょうがないね!「嘘」「新悪い男が好き」「交際上手に付き合い、そして」「交際は、まともに見せかけて、多くの曖昧の勾当にもなるため、彼らは多くの馬鹿なことをしてそつがない、ほとんど手がかりを殘しませ游刃風月、彼らはない、そして不平不満の女の前無実とつらい状、彼は本当にとても嫌いだが、人は世の中でありながら。実は彼の内心に計画しているのはそうですAクラブ新しく来たいくつかのさんですが、この夜をいくつかの兄達にブレンド配合する約。
三、「私はあなたの一生に幸せと喜び。「この話は本当に人を陶酔させ、しかし、男の人はこの話を言う時あるいは酒に酔ったか、目下の幸せされてのぼせている。もしあなたはできない彼は続けて幸せになっても彼の厄介で、彼のようにくっついてじれったい振ら手のガムのように早くあなたを投げ捨て、だから、もしあなたが彼との同居うっかり「が」、あなたが喜んで「恥ずかしくて親愛なる、結婚しましょう。「男が辞退:」ほら私は事業の事業がない、金はない、あなたのように私を結婚、私の心は不安だよ。
「悪い男」「新は製造や生活を享用の各種の楽しみもありますが、彼らとの関係の責任を引き受けたくないと結果は、いくつかの芸能人の副業のスターが好き、数の出演料が、税金の習慣は積極的に。四、「私は私たちの生活は永遠にロマン。「肯定することができる、と言ったの男が熱愛や適齢まだ5年以上。「新悪い男」は製造浪漫のマスターは、このような男の人と恋愛をしているが、男のロマンに伴って紙結婚証明書が散って、結婚して1年のバレンタインデー、彼はまたあなたのろうそくの光の西洋料理を食べに行く;第二年、彼も覚えていてバラ帰り,シャネルCHANEL;第三年彼はまた欠伸を噛み殺してあなたに付き添って家でご飯を食べて、バラは望めた彼は、「十元1本かよりも、その全体の1匹のダック。
「第四年、知らない彼がどこに行って浮気をする。五、「私は1人のとても生活の男。「新悪い男ハネムーンの期間炒め料理上手になっている模様、あなたに早く手入れし、家事のレベルは一流で、小日するにつれて、でも、ハネムーン期が終わり、男の趣味がかまどから移転のマージャンの機やテレビ、もしあなたは家事疲れて足腰が痛い時の一言を、彼は話に買い言葉」女しないこれらの何ですか?「六、」私が下流風流。「新悪い男とやオフィスの衆美女いちゃつきふざけるを二場」の精神を「恋愛、左官の美人の知己あるいは深夜、」「ネットと仮名XX宝物の老いぼれはひと山のうわ言、全てエロと関係なく、このやはり彼ら自身の魅力を資本語り継が、証明。
しかし自ら誇る風流な男、最後が避けられて一番落しきたりの結末--女とベッド。七、「私の紳士。新悪い男に外でスマート、紳士臭、しかし家で、臭い靴下は靴を1週間もおっくう洗い、こすり2盤麻雀、気前よく罵言とみだらな言葉を、妻と、喧嘩はどの近所悍婦口拙舌を出す時愚かで、妻は渣滓洞の犬のスパイ軽い。八、私が古い喜新いとわない。「新悪い男」を追求あこがれ不倫、ナンパ、一夜情のスリル、守っている「外彩色旗飄々と、家の中で赤旗が倒れない」のゲームのルールは、彼はこのように、大麻吸引、いったんおぼえる超し、思いきりは、色彩と肉体の楽しい時、彼は担負の道徳と責任は、トスは空のかなた、嫌旧ひいてはトス古いが、ただ時間の問題。
九、私は愛と婚姻に永遠に忠誠。「今を絶対に忠実な男より博のスポーツ宝くじの一等賞やすく、新悪い男のレベルを嘘とチベットへそくりの経験と心得て、1冊のない薄い本、彼らは「恋人」のような服を着て、一生いつも替えが数件。彼はあなたに付き添って町へとは、いたる所にいる美女が望みます;彼は君と抱き合った時、心の中はつぶやくあなたの腰の少なくともオフィスの陳さんより太くなった倍,コーチ バッグ 新作。十、“私は一生あなたを大切にすると。
暖かい話いいけれど、それの生存期略長は月下美人。新しい気持ち悪い男がわかる女を駕ライトは耕地に合わせて、彼らは女特に小さい女の子の危情キラー、武器が行き届いている配慮と水の優しさで、私の1人の友達が毎日オフィスのあの愛朝寝坊の小さい女の子を持ってクリームパンを愛し、三ヶ月になって、女の子は彼の恋人、彼四两ダイヤル千金の恋愛の特技、感佩、たずねてみて、どちらの旦那さんを欠かさずに我慢妻一食3ヶ月早く?0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 16:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

私もそう思ったことがあった……」rr

r 分後にまたある人から電話があって彼らの寄付500つもりトウモロコシせんべい。実は、10分ごとにすべて1つの組rr電話を教えてくれたいくつものさ。「ああ、まさか私達が本当にこの杭ことをしますか?」私は思わずrrたい。rr経過18時間の仕事をして、私は最後に真夜中にすべて翁ショル餅圏会社て800面rr餅圏。私はそれらをつけてコードでワゴン車のようにしながら、私はその場所に詰め1200にして水rrドーナツ(私が決まり5時にそれらを引くに)。
rr数時間必要な休息を、私は車の中に飛び込んで、西貝格会社に促されて、入れてあれらのた水rrドーナツ(この時に私の車を聞くようなパン炉)の。そしてまっすぐロサンゼルス。は土曜日の朝、rr私ちょっと疲れ果てます。5時45分、車を駐車場に入れ、組員たちの仕事を見てれrボールにr炉、ヘリウムチャージ、設置簡易トイレ――私たちは何も思った。私rrさっさと降りてから下に下ろす割袋のパン圏や箱の餅圏。午前7時、駐車場の扉rr前から長蛇の列。
私たちの施朝食のニュースが近くのスラム街に流れ、ネ于イシャッフルスタドラブ。行列のがだんだん多くなって、ずっとrr延伸ばし街で、全体の街を一回り以上。rr7時45分に、女性が子供にさえも食事の行列の中に。彼らの皿いっぱい熱フライドチキン、rrゆで卵、トウモロコシパンケーキ、ドーナツ、餅圏とその他の食品。隣はひと山の重ねて整然とした衣類。日までrr黒時、これらの衣類も連れ去られた。スピーカーが鳴っているセンセーショナルな演説「私たちは世界。
」私の顔はrr前人でごった返す、異なった年齢、違う色、も思いきり楽しんで朝食。午前11時、食べ物rr発行済みで、全部でさせて1140名ホームレスに朝食を食べる,シャネル財布偽物。rr後に自然に、私たちスタッフやホームレス一面の喜んで音楽につれて踊り出す。rr二つのホームレスが私のに来て、この度の朝食は、彼らに用意した最高のものも彼らの参加のrrなんて初めて衝突食べ物救済活動、その中の一人が私の手を握り、コールセンターЙバラ名簿、私の喉絶句している。
私たちrr成功で、48時間内は1000人のホームレスに提供した食べ物。今回の経験は私が深く影響rr遠い。今日では、人々が私に言うたびに、彼らはどんな事をしたいけれど自信がない時、私は心の中rr:私は何の意味を知っている。私もそう思ったことがあった……」rr(ミシェル・杰弗瑞斯)rrrr不可能な奇跡を待ち兼ねるrr必要と行ける、何がなくて、私達の知識も明確に把握できない。rr――ヘンリー・フォードrr20歳の私、初享命の甘いと喜び。
私は積極的にスポーツを投入し、得意スケートスキー、rrゴルフやテニス、バドミントン、バスケやバレー。私は甚だしきに至っては、競争を連合会。私はほとんど毎rr日も走り,ルイヴィトン 財布。私の手を家网球場の建設会社のため、将来私の収益見通しは楽観的。私rrは世界で最も美しい女の人と婚約していた。しかし不幸――あるいは少なくともは一部の人は悲劇――降臨rrました。rr金属捩じ曲げるの声、窓ガラスが割れた音が突然私に驚いて目を覚まして。
束の間も落ち着きを取り戻した。目を開けるrr、世界が暗い。知覚を回復する時、私は顔や極端な感じで血を流す痛み。聞くrr声は私の名前を呼んだが、私はまた意識を失った。rrそれは素敵なクリスマスの夜。私と友達が私を離れてカリフォルニアの家に行っユタ州車で。私rrそこに行くには婚約者と黛で休みを過ごした殘りの時間は、結婚の日はわずか5週間、私たちr磋r結婚式の計画について。私は先に咲いた8時間の車、少しやりたいが、そこで友達に運転。
rr私が運転席に客席から登って、ベルトを、シャッフルとド((コピー」、友達は夜運転。一時間半後、彼は伏方向rr盤で寝入った。自動車がぶつかって橋台に登った上部、そして上から転がってきた。rr車を止めた時、私はすでに人事不省となる。私は車の中から投げ出しました、裸の地上を壊して首、rr胸部以下も麻痺。私が救急車で運ばれてきネバダ州ラスベガス1病院、ドクターが発表した私はrrを廃人。私の足は、腹筋や腰筋、腕や手がもつれた。
これは私rr新生活スタート。rr医師は私を思ってほかの方法は、打点別のアイデア。私の身体状況、もう仕事。rr幸いなのはまだ7%の体で仕事ができる。医者が言うにはもう運転、余命が完全に頼るもしもしrr食、服を着ると歩く。彼らは私の一番二度とで結婚のこと、から……誰がまた私を要しますか?彼はr断定rたちは二度と参加しないいかなる種類のスポーツ競技と。私は初めて聞き伝へまさる恐懼する、私rr医師たちによるは本当に。
横になっrrラスベガスであの病院のベッドの上に、われながら私のすべてに希望と夢はどこに行ったの?私はこのすべてrrできるかどうかを一から。私自身も仕事かどうか、結婚、出産、さらに先の幸せを早くrr楽な生活。私はあのrrひとしきり心配は恐れて、世界は真っ暗で、その時母は私のに来て、私の身の回りで語ってrr「艾がようやく重い腰をあげて、苦しい時、それらのことをもっと長く余韻を超えて。」刹那に暗の病室を希望とrr熱意の光に満ち、明日は良くなるの。
rr聞いて母のあれらの慰謝励まして11年。私は今1家の会社を持って、1名の専門のコメンテーター、rr書いた本:『奇跡』そう発生。私は毎年ストローク20万マイル、聴衆10万人を超える。私にも選ばれて6rr州区小企業管理機関の1992年度最優秀靑年実業家、1994年、『成功』雑誌の推挙をその年私rr度の最も偉大な身残志者。不遇で夢が葉う、このすべてはなぜだろうか。あのrr聞いて母の激励、私から学が運転して、私も行きたい地方干やりたいこと。
rr私はすでに完全にすることに。あの日から、私は体調回復;また再活動右腕ました。交通事故に遭ってrr1年半後に、私はまだあの美しい娘が結婚した。1992年、私は妻黛当選rrユタ州さん、また参アメリカさんで第3位。私たちは息子と娘を、3歳の娘が玲奈と剛満月の児rr子アーサー、彼らは私たちの生活に無限の歓楽。rr私また始まったスポーツ生涯。私は水泳をマスターした、ダイビング。私の知っている限り、私は初めての参加パラグライダーrrの四肢麻痺者。
私は学んでスキー、私は私がすべての損傷。私は甚だしきに至っては参加10キロrrコンテストや車いすマラソン。1993年7月10日、私は7日時間走っユタ州からのソルトレイクシティからセントジョージ城のrr間32マイルの道のり。これは世界で初めて麻痺患者。それは私の最も輝かしい業績がrrは最も困難な体験。rrどうして私を達成できる以上の様々な?長年来私はずっと銘記して母の言葉ではなく、週りの人を信用rrなどを含む(医学専門家)で気の辞。
私の深く明の境遇にするのは簡単に放棄することができる執着夢。私のrr心頭に再び火希望の火。夢は挫折を砕く夢だった、根の心や頭はに臻はrr永遠。これからはようやく重い腰をあげて苦しい時、それらを超えても後味。rr(艾・E・ボルグ)rrrrrrrrrrrrrrrrr0きrコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有rrelationresultRelated articles

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 11:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

」結局彼らは期せずして回答

人類 が宇宙探索を、自然を徴服して後は、自分も株の容量も大きく、それが恋の力rr量、ときに、この日が来た時、人間の文明は新紀元へ。rr――「法」夏丹rrrr愛、創造力rr随所にばらまくとあなたの愛、あなたの家族を始めてから、多い分愛にあなたの子供は、あなたの別の半分は、rrそしてあなたの隣人……ごとにあなたが近づくのが暖かい春風の感じ。他人に1つのケアの目つき、rr一つ輝かしい笑顔、温かい抱擁、神の慈悲を証明してくれ。
rr――泰瑞莎シスターrr25年前、ある教社会学の大学教授、かつてはクラスには学生ボルチモアまでのスラム街では、調査200rr少年の成長背景や生活環境、そして彼らは未来の発展を評価して、すべての学生の結論は「彼rr前半の機会がない」。rr25年後、もう1人の教授が発見されたこの研究では、彼は学生を調査し続き、昔これら男の子rr今日は何の状況。結果の調査では、20名男の子に退去や亡くなって、殘りの180人中176名成就非rr凡、そのうち担当弁護士、医者や商人のである。
rrこの教授は驚きのあまり、深く調べて決定。彼を訪ねたその年に受けた評価の若い人たちrr教えて、彼と同じ問題について、「今日の成功の最大の原因は何ですか?」結局彼らは期せずして回答:rrからいい先生に会った。」rrこの先生は現在も健在で、年を取ったが、やはり飛耳長目、教授に彼女を探し当てた後、彼女に聞いて何rr奥の手、これらのスラム街で育った子供が出世つ?rrこのおばあさんは目を輝かせ優しい光、口元に微笑んで答えます:“実は何もなくて、私の愛このrrいくらかの子供。
」rr(エリック・布斯特ひたす)rrrr愛はすべての思い出rr痛みは消えて、rrただ真実の愛を永遠に間。rr父と私は会話の時、彼はいつも先に言って:“私は今日言った、私がどんなにあなたを愛しますか?」このrr言葉を私が深く感じて私の父は愛、月日の経つにつれて、父は高齢者に突入、体力がない前に、rrしかし私たちの父と娘の間の感情は一日一日より深い。rrまで82歳、彼は死ぬ覚悟で、私も彼を離れた苦難早く病。
私たちはお互いの手を握りしめるrr、笑いと相手に別れを告げ、眼が思わずに涙は。私は言います:“お父さん、などrr後あなたは歩いて、私はあなたを受け無事のメッセージ。」彼は私の考え方と笑ったでたらめで、お父さんは世間から信じてrr輪廻転生、実は私もあまり信じない鬼神の言うが、私の多くの体験談が私を疑わざるを得ない「一方」rr人と我々に通じる。rr親子の絆を歩くと、彼の父親のあの時、私の胸の中にも感じる彼は心臓発作の瞬間。
いちばんrr私は殘念なのは、今日は病院のいくつかの規定は、私はできないで彼を飲み込んで一気に最後にその手を握る。rr父が歩いた後に、私は毎日祈り声、毎晩僕が望む彼が寝つけて、しかしやはり音信皆無;rr4ヶ月以来、私が聞いたのは親友の弔問。母は5年前の老年痴呆症で亡くなった両親を失ったrr私にしても、たけなわなり、心の中は子供と同じように茫然として無力。rrある日、私は闇に隠れて静かな部屋で待っていて私の師匠マッサージ、ひとしきりの父を懐かしみの情緒は記入rrいっぱいに胸を疑うかどうか、私、自分があまりにも切に望む彼の声を聞こえる。
突然、私はr発覚r己の意識が鋭い異常、頭がとてつもなく明らかで、たとえ私は長い列の数字も加減自在、最初は私rr疑いは夢の中で、私はそれが確定し、この感じは100パーセントの真実。もともと混乱な思いがrr脳に水滴を静止の湖が、その時には異常が落ち着いて、私の心の中にこのような変化は驚くが、私rr悟るべきでないかもしれない私はそうして父のメッセージを取得したい。rr霎時、私は暗黒の中で母の顔を見た――彼女は病気前あの張慈愛に満ちた豊潤な顔:彼女はrrは白髪で、顔は笑顔で。
母の映像真実が鮮明で、僕が手に触れるようになる。彼女の姿をrr一如昔、私は甚だしきに至ってはいつも彼女の最も愛用の香水をJoy。彼女は静かに私の目の前に立つ、一言rないr発。私は少しながらどうして私の父と母は、現れたのは、母を思い出しながらも、久しぶりにrr淡い後ろめたい。rr私は言います:“お母さん、晩年のその病気ご苦労した。」母rr軽く頭を横にし、バーゲンバラリー眼鏡純平コピー」に理解を示し、まるで私の気持ち。
彼女は私に1つの美しい笑顔、然後rrはっきり「でも、愛は私のすべての思い出。」そう言って彼女は消えた。rr部屋が突然ひとしきり肌寒いさせて、私は思わずを打った冷成。その時、私は深く感じて、最も重要なのは私たちはお互いを配慮rr;苦痛は消えて、ただ真実の愛を永遠に間。この言葉rr母点目が覚めた私は、今まで、私はまだ忘れられない彼女と会ったあの時,ブルガリ時計。rrは私はずっと父のメッセージが、私は信じてある日、彼は不意に僕の前に現れ、またrr言うこと:“私は今日言った、私がどんなにあなたを愛しますか?」rr(バービー・布斯坦)rrrr愛rr神様!一つの猫背の婦女は悲劇で、あなたを求めて猫背を私にくれて、美貌の私に殘しておくの花嫁。
rrrr墨西・メンデルスゾーンはドイツ有名な作曲家の祖父。彼の外観はごく平凡、イ-ヴィルンガ)と「西川バンドモーニングは、体五短以外、rrはおかしいおかしいせむし。rr一日、彼は訪ねハンブルク商人、この商人が愛する娘は弗西、墨西無難病rr薬に彼女を好きになって、しかし弗西が彼の奇形外見で彼を拒否。rrから離れなければならない時、墨西出してすべての勇気まで、階段を上り弗西の部屋、把握して最後に彼女と話をする機会rr。
彼女は天使のような顔が、彼は非常に落胆したのは、常に拒否正視彼は西弗。経rrた試み性のコミュニケーション、彼は恥ずかしそうに聞きます:“あなたは信じて結婚の日の運命ですか?」rr彼女の目で見つめる床に答えた一句:「信じてる」、そして反問は「あなたは信じますか?」rr彼は答えます:“私は聞くところによると、すべての男の子が生まれる前は、神が彼に教えて、将来をもらっているのはどれrr女供。私が生まれた時に、未来の花嫁はすでに私に娶せる、神は私に教えて、私の花嫁はせむし。
「私rr当時神に懇願:「神様!一つの猫背の婦女は悲劇で、あなたを求めて猫背を私にくれて、rを私に殘しr美貌の花嫁です。」rr当時弗西墨西の目を見て、心の奥にある記憶を乱し。彼女は彼の手を伸ばし、rr後は彼の最も愛する妻。rr(ベリーや思・ながら、ウェッセル氏)rrrr抱抱裁判官rrに他人の命とは少し違う、少しの光はどんなに簡単だよ!rr李シャープ洛はすでに定年退職した裁判官に富を極めて、彼の天性愛。
一生、彼はいつも愛を前提にして、rrが明瞭で愛は最も偉大な力。だから彼はいつも他人を抱きしめて。彼の大学の学友は彼に取った「抱抱法rr官」の愛称。甚だしきに至っては車のバンパーも書いてある「ほっといて!抱きしめて!」rr約6年前、chanelバンドモーニング」を、彼が発明したいわゆる「抱きしめて装備」,ブルガリ偽物時計。外は書いて1粒の心を抱きしめて。」rr中は30の裏を含むことを貼り付けた刺繍小ハート。彼はよく“抱きしめ装備」を借りて、人の群れの中で、一人rrハート、取り替えて抱きしめて。
rr李ため名声をたくさんの人に誘われ、そこで彼関連会議や大会講演;彼はいつも人とrr分享「無条件の愛」という概念。一度は、ロサンゼルスの会議で、地方紙彼に挑戦し、「抱きしめて参rr加会議の人、もちろんやすいので、彼らは自分で選んだが参加したが、これは真実の生活の中では通用しないのrr。」rr彼らが求めて李がロサンゼルス街頭抱きしめて通行人。多くのテレビのスタッフは、街頭尾行李進rr行探訪。まず李に挨拶の女性を「やあ!私は李シャープ洛、私が「抱抱裁判官』。
私rrできるかどうかをこれらの愛であなたと取り替えて抱きしめて。」女性快諾地方新聞のコメンテーターはこのrr簡単すぎる。李てあたりを見ると、彼は交通警察官を開くに出して、1台のBMWの所有者。李余裕ないrr迫に前に行って、すべてのカメラをしっかりと後ろで。そして「あなたのような必要が1つの抱擁、rr私は「抱抱裁判官』が、無料進呈抱きしめ。」あの刑事を受けました。rrあのテレビ時事評論家の出た最後の難題:「ほら、あそこに一台のバス。
ご存知のように、rrロサンゼルスのバスの運転手が一番苦手、愛に不平をこぼして、性格も悪い。私たちはあなたを見てみてから運転手にrrを抱きしめて?」李を受けた挑戦。rrまでバスが寄港路傍時、李と車の運転手に話しかけ:「やあ!私は李裁判官は、「抱抱って言われてrr裁判官』。車の運転は一つのプレッシャーの仕事だよ!私は今日いくつか人を抱きしめたい、人の重荷を下ろすと、rrelationresultRelated

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 09:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

はっきり見独りよがりの「執着」は「手」に甘んじない

別れは最も恐ろしいことですか?いいえ。一番怖いのはあなたを一緒にさえ何もわからない、もちろんも分からないなんで別れ。愛しないで、最も恐ろしいことですか?いいえ。怖いのは、相手があなたを愛しない。失恋したのは一番怖いことですか?いいえ。一番怖いのは、失敗から教訓を得ていないと成長。恋愛の発生の最初は、確かに1種の感じや衝動だから、相手に惹かれて。しかし恋愛の維持で双方の経営努力しなければならない。特に私達は知っていて、私の相手とは「に」。私たちが選ぶのは私と[に]の人ではなく、ひとつ探して[最高」の人,バーバリー眼鏡コピー。これはまず前提-- 2つが当てはまる人。恋の3つの要素に対して成功--人、時間、場所。いかなる者が合わないのは難しいですが、恋愛の成功、いわゆる天の時、地の利、人と。天の時はまだあると地の利を、もし間違っている人は、どうすることもできない。はっきり見独りよがりの「執着」は「手」に甘んじない?大人の人が話して大人な恋。はっきり双方一緒にいる理由は、双方の人に対して、似合う一緒?私も会った相手は素敵な人だが、友達にふさわしい、恋人に向かない。試してみたら一緒に、お互いに適していない、それはありがたいが、少なくとも、すでに実証機会二人に向かない男女友達。この時、感情を昇華し、探し出して最適両者の関係と役割。いつも感じて、なれない男女友達は最悪な事。ほっとけないかもしれない、苦しいかもしれない。事実もし両者は適しないで、いい勉強い、もっとやらなくて箭拔弩の相互反感とダメージ。会えるのは難しいのではないだろうか?人の大事にして持っているのではなく、過分な要求の感情にはもう消えて。もしあなたは随分大人の人、信じて、かつて愛した人を憎まない,chanel バッグ。一人を好きになってからも一つ簡単で美しいことだ。能力がある人を愛する人は、幸福の。もちろん前提は愛であるあなたの愛した人。私たちは一生すべて探して探してあのMr .

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 09:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

「そう、俺についてこい

r 制(少なくともが親の幻想にコントロール。彼女は自分の位置を探して、私も。私はすごく落ち込んだとrr憂傷のため、私は距離からの一体感が融和を遠く離れて。rr彼女に教会に附属学校、高学年の学生の年度合宿。とても明らかな学生たちは集rr訓の地方には1週間かけて地中海クラブまで行くように。彼らを連れて彼らのギターと全rrテニス設備にバス。彼らは何も知らないこの感情の上の会合が彼らに忘れられないrr印象。私達のこれらの参加者の両親が要求される各一通の手紙を書く私たちの子供は、バーゲンバラリー眼鏡純平コピー」、素直に書いて私たちrr係に関正面のもの。私の書いた手紙は小さな女の子についての金髪で介護が必要な場合を持って湯来こと,ルイヴィトンコピー。rr今週の授業の中で、学生たちは深く発掘彼らの真の存在。彼らが私たちを読む機会をrr両親に彼らの手紙。rr親も今週中のある夜一緒に議論し、良い考えは子供をもたらす。彼女を離れた時、rr私は気づいて一種の駐在して私の心が、私の顔が怖いの感覚で表れない心に浮かぶ。それは私rr全しきれない自分こそ正真正銘の私。私は他の人をしなくても。もし私は自分に正直に、本当に私が無視されないrr略。私がしたいと最高の私」。これは他の人にとって重要でないかもしれないけど、私の生命の中で最大の啓示。rr彼らから養老院に行きのあの夜が来た。迎えに来て彼らの親友が要求される早く来場し、招待されるr間r燈柔らかな大部屋へは、部屋の先に燈がともる。rr学生たちが楽しく並んで入ってきて、すべての人の顔には汚くて、帰ってからキャンプようように、彼らrr手をつないで、うたっている責任、愛と自信の新しい意味を。rr燈、子供たちが迎えに来て彼らの親友もこの部屋に彼らと分かち合う喜び。学生達はrrは先週の感想コメント。最初は彼らはあまりしぶしぶ言うので「上手」と「怖いの礼rr拝」などの言葉が、そのうち後のあなたを見始める学生たちの目に咲いている真実の活力。彼らrr透露という過去式の重要性は、バーゲンバラリー眼鏡激安。彼らは踊躍的に前にマイク向けて話す。私は気づいて私の娘も渇望とrr何か言葉で、私も同様に焦って彼女の言葉を聞きたい。rrを見ると私は私の娘とマイクに向かって、最後に彼女の最先。彼女は言います:“私は過ぎるのがとても良くて、多くrr学。」彼女は続けて「私の言うのは、私たちは時々、多くのことを多くの人が当たり前のように、実はrrべきでなくて、私の言うのは……私はあなたを愛して、尼。」rrあの時私の膝が柔らかい。私は一度も希望も思いも彼女を言ってしまうような声。私の週りの人rrすぐ抱きしめて撮ってきて、私の背中、彼らは知ってこの非凡な話に対して私の意味。ひとりの少女が混んrrに人がいっぱいの部屋に公開「愛してる」って言うのは勇気がいる。私が体験して誰よりも以前より大きな衝rr衝撃撃。rrあの時から私たちの関係はさらに打ち解け。私はすでに私を理解して義父怖くはない。私だけの私r保証r自分は数年前のあの娘――端1碗のスープに慈悲――交換真実の愛の人。rr(尼・)rrrr第10列の中間rrは少しの小さい態度に変えて、少し気持ちが過ぎて、美しい生活。rr私がミシガン州デトロイトのセミナーが終わった後に、ある人は私に対して自己紹介し、「朗恩先rr生、あなたは私を動かして。私は私の人生を決めて完全に変えて。」rr私は「よかった。」rr氏は、「将来のあなたを耳にすることが私の変更。」rr私言います:“私は疑わなかっ。」rr数ヶ月後に私はまたデトロイト講演、同じ人に歩いて私の前で、「朗恩さん、あなたは覚えているrr私ですか?」rr私言います:“私は覚えている。あなたはあの人は人生を変える。」「私はrr!」彼は言います:「私はあなたに教えて一つの物語。前回セミナー終瞭後、カ-テ西川エ純平コピー」、私から考えるrr変わり始めて私の人生、私は家庭から決定し。私は2つのかわいい娘――誰もがある良いrr子供。私たちはこれまで面倒を起こす。しかし、私はいつも彼らに苦しむ――特に彼女たちの少女時代。rr彼女たちが好きなロックコンサート見て彼女たちの最も好きな歌手。私たちはいつも難癖をつける。彼女たちは私に聞いてない行くことができて、rr私は言います:“いいえ、音楽ほど騒々しい、お耳になり、その群とめちゃくちゃ人鬼rr混。」そして、彼女たちは「rr度要求:「お父さん、私たちは行きたくないあなたに面倒を起こす。私たちはいい女の子、rrに行きましょう,カルティエ腕時計!」rr「彼女たちはしきりに哀願する後に、私はやっと心悔しい気持ちにお金を渡したくない、彼女たちは「いいでしょう!もしあなたrr達はきっとあの鬼地方。」私はそこから自分の生活を改善する。」彼は:「私はこうすると。rないr久前聞いて広告は自分の好きな歌手まで私たちの町。あなたの推測は私に何をしますか?私は音楽庁rrチケットを買って。その後、私は娘を見たときに、私は封筒を彼女たちに、「娘、あなた達は信じませんかもしれませんがrr――この封筒はあなた達を聞いてロックのチケット。」彼女たちは信じられない。私はまた彼女たちに教えて1件の事。私は言う:“あなた達はしなくてもrr哀願しました。”私の娘たちが信じられないというのは本当。私たちは歌って承諾しrr会前にその封筒を開けないでください、同意を得た。コンサートの日、ときに、娘たちはそこに着いて、封筒を開けて、rr切符を持って店員に、従業員は言います:「私と来ます。」彼が彼女たちを連れて先頭の場合、娘たちは、『など、rrは間違っている?」従業員は言います:「そう、俺についてこい。」最後に彼女たちは第10列の中間の席。娘たちrr驚いた。あの夜私決定が遅れて寝、真夜中の彼女たちを通じてやっぱりはしゃぐ前間。ひとつに来て座ってrr私の膝の上で、1つの手で私の首をめぐって、彼女たちは二人とも言う:“お父さん、あなたはきっと世界史上、最もrr偉大な父だ!」rrこれはどんなに良い例で、少しの小さい態度に変えて、少し考えすぎるかもしれない、良いrr生活。rr(ジム・朗恩)rrrr毎年手紙rr永遠の愛は時間の製品。rr――ブレイクrr私の娘ジュリアン生まれてすぐ、私は他の人(私と一緒に従事する特殊計画の人)のようにrr愛の計画に着手する。私はあなたに教えて、このアイデアならず、私はあなたの心温かいストーリーを開いても、ドラムrr励あなたの家庭での実施計画。rr年ごとに、彼女の誕生日に、私は毎年の手紙を書いて、私の娘。私は彼女をいっぱい書いてあので起こった小rr物語、辛さや喜び、私の人生の中で、彼女の人生の中の重要な問題、世界を大事に、私は未来の展望、各rr種の雑感など。いくつかの写真に加え、プレゼント、報告カードなど、可能随時光久遠て会わないの、各種rr形式の記念品。rr私は機の引き出しの中に殘したバインダーを書いて、私は次の年の毎年の手紙でも入れて行くものrr。毎週、私もこの礼拝の発生の事を簡単なメモするため、毎年1手紙に書いていい記憶。彼女rr誕生日もうすぐその時私を取り出して、発見はそれに満ちたバインダー、さまざまなアイデア、考え方、詩、カード、宝物、物語、rr事件と様々な記憶――私は今はもう忘れたそのほとんど――私は切にそれらに転化するrr毎年一手紙。rrときに手紙を書いて、すべての宝物を入れて封筒の時、私は封筒をて。それにはその年の毎年rr一手紙。封筒に書いて、私はいつも「ジュリアンのお父さんは彼女の第二次N昔の彼女に毎年手紙――彼女rr21歳時に開く。」rrそれは彼女の生活の中で一年ごとに違う愛のタイムカプセル。それは先代を次の世代に愛をプレゼント。それはrr彼女の生命の中の永遠の記録を記載している彼女の真実の生活。rr私たちの別の一つの計画は、私を封じの封筒を見せて、彼女の教えを21歳才能を読んで。然rrた後に私は彼女をれて銀行、保険の箱を開けて、それを置いて増えてきた書類上。彼女は時にそれらを持っrr出てきて、それらを触って、それら;時に私に聞いて奥に書けばいいのか、私はいつも拒否すると。rrこれらの年、ジュリアン私にいくつかの彼女の特別な少年時代の宝物は、それらの彼女が大きすぎて遊ぶことができませんが惜しんでなくしrrもの。彼女は要求私はそれらを置いて週年の手紙の中で、彼女は永遠に保留それら。手紙を書いrr週年の恒例今私になって父親の神聖な責任の一つ。そして、ジュリアンはどんどん大きくなって、私rr見抜くことができてそれも彼女の人生の中で成長して特殊の一部。rrある日、私達は友達と一緒に考えて、将来何。私は覚えていない私は確かに何か言った、大概はこのようrr:私は冗談を言ってジュリアン彼女61歳の誕生日の日、彼女と彼女の子供と一緒に遊んだが、彼女31歳生日rrを彼女の子供に習ホッケー。このゲームに興味のパターンは、私の夢をrジュリー安らぎr中の様子を鼓舞し、また話し続け:「あなたの21歳誕生日の時、あなたは大学を卒業してから。」rrelationresultRelated articles :relationresult週1緒にきらさんです」的なうたれ、疲れた往復relationresult冬季皮膚が乾燥していくにとさやか、かゆくです.

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 09:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

次はキスしっかり把握の

最近 インターネットを見て、多くのネット仔網妹被情に困って、何気なく溜まで愛情の専売店は、一時の商品の供給源を見て枯渇して、ソビエト連邦解体のように。私たちは何がいい人に会うのも危難、黙って見ていられない、オリンピックの精神を話し、精神を混ぜ、そして持ってみんなに良いサプリメント、さあ。以上のことを相談男女、それから行動学と心理学の角度から男は女に従事し、私たちは心理学の権威は言えないが、に関わる内容は根拠があるの。
それだけメンドリはどのように飛んで川を渡る、一時の記憶に殘るだろう。以下は私たちの体験談をTA:あなたとベッド、あなたは先にTAと手を繋いで、これはとても容易な事で、ここは多く話す。次はキスしっかり把握の。キスで唇に触れ人あるいは物、感情表現の一種の方式も、豊かな人間の感情の最も直接的な表現方式。人にとって、礼儀であり、また一種の交流,バーバリー眼鏡ブランド。実踐の対象にはあなたといろいろな関係の人や、いかなる届かな部位。
キスの種類:表示――好き(親族間)、友情(仲間)、慕い、、親しいこと(カップル)、尊敬、畏敬(年長者、指導者)、憎しみ(人)、裏切り(ユダのキス)……(原文の内容が多く、現在だけで一部摘要)カップルのキス:関係のない要素を排除するなら、この行為は愛のキスで、男女の間の愛情表現され、それは間違いは感情の最優秀交流方式として、このような行為の中で、仲間に伝えることができるだけではなく、しかも施設と者自身も体験できるその表現の情愛。
芸術作品の中でよく「魔力でいっぱい」と形容このキス。このようなキスに満ちたカップルの間の作愛過程。恋人たちは別の時間、環境に別のキス方式を採用し、その過程は瞬間に完成してもいい(ギネス記録に続くようは2日の時間を超える)。によるといわゆる科学的報道:カップルのキスで、AIDSの侵入率はゼロ。もちろんだけキス。適切に愛の甘いを楽しむことができ、キスは簡単に相互て唇摩擦運動として、もしあなたの愛TA、親しい相手としてTA感じてもっとあなたの愛、あなたはマスターしてどのようにTAさんのキス,chanel バッグ
第一歩接触:もしあなたたちはまだなかったキス、急がずに口のため、あなたがうまく相手の意図は、TAて誤解している。すべての人と同じように、あなたの手に触れTAことを試みることができて、接触TAの体には、相手を敬遠するならば、あれはあなたは最高放棄妄想、大多数のため原因はTAあなたに興味がない。もしあなたの手を握ることができるTAでも、相手が口れ、手を取り合ってに行く、徐々に育成感情と欲望とか、互いにして見つめていた状――(くれぐれも吐いた)。
是非見てTA目、もしあなたははにかんで、それはじっとTAの眉間。この方法はどんな場所に適している。ゆっくり体を近づけて、相手の息吹を感じて。(あなたがタバコと酒の嗜好がない、さもなくば相手に不愉快な感じ。あなたが1種の振と衝動は、多くの人が最初の試験より女の子や呼吸、(人は結局は原罪の理念の中に成長しないかぎり、TAは他に問題)。ときは、女の子は目を閉じ、行かないもがく時、それは相手を受け入れるTA渇望した。
この時突然去って、大きな報復や傷つけて、たとえあなたは相手を挑発すると、それも閣下くれぐれも火遊び。唇にそっと押さえつけで相手の唇をその中に感じ、相手の、そして次第に圧力を、あなたの欲望をむき出しにする……第2歩接触:誰の説明も再現できない確かなキスは、あなたにキスTA時、やっと知っている愛情は一体美酒は毒。両手を広げて君を抱きしめた夫だろう。全てをTA殘って、あなたの心の中に愛を流し込むTAの口の中、TAの体、あなたを感じてTAに頼る。
もちろん、あなたの手を素直にし、まず急いで攻撃TAの敏感な部位に、本当の愛が待っている。第3歩接触が味わうカップルから相手にTAたちが欲しいのはもっと多くて、しかし最高急がないと相手にやってみない利己的な愛は、あなたが必要な多くの与えて、やっと更に多くのリターン。はあなたの恋人にキスしよう!舌を深く相手の口の中で、ある人はこれをとディープキス。かつてがとても長い時間、この方式は未婚の女の子は禁止はたとえヨーロッパので、風紀を乱すと見なされて、実はこの方法は別の形の性交。
しかし私はあなたに教えて、あなたさえ理性に一人を愛して、あなたを知っているのはどうやっては正しい。ロマンチックにしましょう、愛情を必要とする調味料。ディープキスの何種類の方法を舌で相手の口の中で絶えず回転、もちろんこれが双方の協力は、のような素晴らしいゲームし。舌をなるべく深く相手の口の中で、甚だしきに至っては喉の奥に到着。性交経験がある人を知って何を表現した。そっと噛み付く相手の舌吸引TA、時にはできる欲張り状、増加中の趣。
相手の口の中をふっかける。おそらく、この方法の起源は神を土で人をしTAダッチにさせ、人の魂と生命。それはあなたの愛を注入命だろう!相手が一生懸命吸引、TA窒息に感じるブームで、ただこの方法を掌握して適切で、さもなくば、人命は出ないが、相手が快適な感じがさせない、かえって情緒を破壊した。(ここがちょっとはどこから見て、具体的な方法を言わないで、自分で体験でしょう)……第4歩接触:この時ベッド始める準備はできたが、初対面の男女が、一部の人はまだ自分を知ることは一時の衝動、それとも本当に愛し合う。
だから注意してこれらの友達、あなたを愛どのくらいの準備ですか?さて:愛をする!いくつかの注意事項:動作あまり無謀とカップルにキスをするとき、あなたは不可欠のカップルの関心を守る。避けるように公の場で長い時間抱きしめてキスが、社会文明の認めることが一緻しないだけだ、人々の反感と敵意を受けることになる。子供の前で長い時間を避けるためにキスをする。未婚の男女を避けるために単独で寝室に投入しすぎるので、このままでは唇の接触だけではなく、体の接触はまた、「第三類」に触れて、もしはっきり分からなくて何が愛です、ここでいう、何もしないで。

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 10:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

ここから見た今にも非木人ので、君子は先に選択で種も

私の格言を誌15 好き ;才能 ;修心 ;親心 ;友愛ない知識もだめだめ光知識は知識よりもっと重要なのは知恵は知恵のより重要なのは道徳より道徳より重要なのは、信念の道徳を埋めることよく知恵の欠陥で、知恵は永遠に埋まらない道徳の欠陥 ;(ダンテ) ;一人の生命はこのように過ごしたが、彼が振り返る時、彼は無為にされないため、凡庸で恥をでて。このように、最期の時、彼は言うことができる:私の全体の生命と全部の精力は、世界で最も素晴らしい事業に捧げ――人類の解放のための闘争。
 ;(ニコライ・オストロフスキー)願いは半個の生命、冷淡半分は死亡。 ;(レバノン・伯)一人の靑年がこの件を失うものやその 品物、あきらめの考え方やその考えが、ともあれを放棄しないと生活の願い。を放棄すると生活の願望の人には、必ず甘瀋倫、冷淡処世、がっかりに暮らす人。つまらないことが楽ではない、それは生活の負担になる一人も1粒の心、心を収容することができるある人類全体、ある心さえも相容れない自分。
すべての人はすべて1つの追求を追求して、あるあなたの魂を得、慰めを求める静かで、あるあなたの魂を受け、苦悩が暴れだす。人よ!誰がどんな人か?世界最大のは海洋、海洋より大きいのは空で、空より大きいのは心。人が傲慢だが、いけない硬骨 ;(徐)且益、墜ちない靑雲の誌,ルイヴィトンコピー。 ;王勃『滕王閣序》の夜通し勉強するこそ、男は本を読むとき、黒髪か勉学早く、白髪側悔読書遅れ。無財非貧、無学は貧;無非賎人は安いが、無年非、うわぎようにお前をうわぎない;無子非孤、無徳は孤。
 ;「いろり夜話86』清貧は読書人順境、節約すなわち種田人豊年。 ;「いろり夜話89』遺児黄金かごいっぱいにより、一度を。巨万の財産を持つより薄技在身非学無は広いが、非誌で割学。励精みない淫漫は、うつ冶性ではなく、年と時馳、意と日……何をすると!君莫惜金衣、君を惜しむ少年時。花が咲いてつなければならない折れ直折れ、莫待花なき空折り技。(唐詩)ことはないことが、臥日は午後、もし生き70年、は35。
(民謡)天才は1パーセントの霊感はプラスパーセント九十九の努力。 ;天才という人物は、指の根性なしの人、勤勉な人、夢中になる人と献身的な人。 ;(木村久) 、森のほかにまたそびえ立つ木 ;学府以外にも国家の重任を担う人材。千慮の一失;愚者も一得。 ;狂人の言葉に、聖人を選択する。三人の旅、必ずわが師。誌がある者で、事にも、背水の陣、二百秦終属楚;苦心人、日に負けない、臥薪嘗胆、三千ほど甲可呑呉。
 ,ルイヴィトン バッグ;(蒲松齢)高い有恒、なぜ気から五更寝て、最も無益で、最も恐れて一日十日曝寒。 ;(毛沢東)銅を鏡で、正衣冠,バーバリー眼鏡修理;史を鏡、お知らせ盛衰;以人、明の損得。哲学を賢くて、歴史を賢明で、数学を綿密、論理を論じる。一年の計は、むしろ木穀;10年の計、むしろ木で、百年の計、むしろ木人。 ;時間なぞを「全ての者に公平無私に、それの前、皇帝と乞食は同様に富んで、人によって、それはまた分明、それにいくつかの人に実り、予算について一部の人はただ空白と感嘆。
労働者に対して、農民、それが富、医師、看護師、それは生命、軍人、それは勝利、自学者、それは知識。」「世界で最も早くまた遅く、最も長くて最も短くて、最も平凡で最も貴重な、最も簡単に無視され、一番印象に後悔する時間」。(ゴーリキー)夫ハルキ桃李、夏が陰とその下に、秋食には実は;ハルキハマビシ、夏は採葉、秋が刺わり。ここから見た今にも非木人ので、君子は先に選択で種も。袁民談に一人で本当にはまった事業は、3セットの馬車もない彼を振り返って。

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 09:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

ある日、ある時、同じ街で歩いても、相手に見えない

一部の人はなくて会って、などの機会を見たのに、また迷ったが、会うより会わない。一部の事はずっと機会がないなど、機会があるし、はしたくない。色んな話を心の中で久しぶりの機会を言ってなど、機会がある時、言えない。いくつかの愛はずっと機会がない愛、機会がありました、もう愛しない。一部の人は多く会うチャンスなのに、いつも口実を作って言い逃れ、会いたい時はもう機会はない。互いに会うチャンスがあるが、将来もう一度、言っているときに、すでに機会はない。
一部の事をするチャンスが沢山あっても、一日一日延期、したい時は発見の機会はない。あなたにいくつかの愛、多くの機会が、気にしないまま、重視しようとする時にはもうないチャンスを愛すること。人生の時には、いつも皮肉。あっという間に可能性は一世。永遠と言ったのに、何故かに散乱して。最後、自分はいくら考えても分からないのはどんな原因が離れてお互いの当初。そして、あなたは突然悟って、感情がこんなに弱い。風雨に耐えられるが、耐えられない平凡;風雨に乗船し、晴れがそれぞれに散って。
ただだ、ただ小さいことかもしれない。幻想和の甘い、あるいは逢う時の抱擁で、その時は涙を流しながら笑っている捶打相手。それはどんなに美しい画面。思わなかったのは、別れる事は一生ました。そこで、各自の生活があって、それぞれ他の人を愛し。かつて愛し合って、今では互いに関係がない,グッチ帽子。同じ小さな都市でも、忘れられない出会い。ある日、ある時、同じ街で歩いても、相手に見えない,バーバリー眼鏡コピー。まずは感嘆して、あとはしようがない。もしかして、君が幸せだからを別の自分に似合う人,ルイヴィトン バッグ

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 09:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

永久の学生であっても、自分としてのエッジ凡庸

私はじっと考え 2件の事、主。一つは私の話を。私はかなり穏やかな声-私の希望ですか?(そうかどうかは奇妙なことに、私たちは最も感覚で、私たちは本当に理解)が、絶対口。私はよく自分を鍛えて、しかしもしあなたは?はい、私は座って思っていたら、もし私の語気は微妙に十分な意味の意味は白痴。今は方法、私か分から正確に社会の習わし,ティファニー新作。これから私知らない私の声を調節する。私の話が大声で?まさか私のような普通の人ですか?私は分かって、私は参与したプレイで意児と文明、ある事は私の期待が、私には理解できないかは地獄、これらのものが可能。
私の口とは、平等な。「約90%減少ではなく、私はただ」「二つの卵とトースト、どうぞ。」全体の世界はすべてを分解して元素の部分では、すべての部分は平等に「価値」の全体的な-これは、価値がない。-酸テストの電気クール援助など、無限博学、は、私は26はフラグ。私は10年の生活のように堕落する。私は急に意識の不健康。あなたの花の各ポイントの空き時間、「」15歳の1家の居酒屋。突然、あなたは、「ああ、神は、私はしたくないこの灰色の幽霊に座って、ビール腹、私はそれを一緒に。
」ロバート・帕丁森代替25と完全に運動不足や食。私の言った飲食、そののように感じるあなたは大人の食事の一定割合人計画の内容。私は大人は、ある日、私の目標は私の夕食の蛋白質の商。私は歩いて私の試みと(笑私!徒歩旅行や回避の間食を買いすぎて。これは私が2012年での達成。しかし基本的には-を手に入れたと一緒に。-永遠。Robと私はそれを知っている。私の生活は何ですか?私は認識して私は知らない、誰も、へそgazinglyばつが悪いと感じて、それを書いて、私を読む毎個/誰の。
だから、私25歳。私は大学院に少なくとも3年以上。私は、私の第二の(読む)学歴:第80移行!私は本当にとても興奮!私の2年/修士の卒業論文は乳幼児言語発展と産婦の音声モデルの縦の研究について、特に導く命令と繰り返しの言語、母の影響の司会を務めた。また、私作った事や自閉症と脆弱なX- チェーン自閉症、これはとても良い言語の発展、きっと?すべての問題はないですか?これは1つの愉快なものの恥ずかしさの方が、並べ替え。
これは私がやりたいこと、時にあなたが終わったばかりのものにして、そこに経験。必要が呼吸の原因は、まるで私の博士論文から、私は1種のようにして、WRT:精神分裂症患者の言語理解過程の中にの神経電気パルス。この音爆弾!私の新しい顧問もとてもきれいにして、すべての時間は、きれいな靴。彼女は1人の英雄。だから私は火に油を注ぐ!表面の上で、全体の夏私が書いたのは、第一の論点が、私の最初の顧問は私に電話をかけて回soooooo私の研究の予備検査で、これは夢のようなない。
基本的に、私たちが必要300論文を読むのが多くて、これはどうして私にそれを二個と私の好きな人。私たちは可愛い色協調の接着剤、すべて!これが本当の私。永久の学生であっても、自分としてのエッジ凡庸。今起きている最悪な事:私は二週間前に爆発の方式で私はまだ高校から。この全てが消えて、しかし今私の色素瀋着を得て、私は本当にないは茶色のいくつかの日,カルティエ腕時計。というと、私のベージュ係。私がこの尼裸上半身、私の乳房は白雪姫と私の鎖骨はジャスミンの花。
私と禪と私の体とリラックスしたことがあって、私4ポンドを獲得した、これは何もありませんが、基本的にすべて。私は足を止めて観の多くの映画やテレビを見て、私は最終的なこと、例えば靑少年の狼5遅くちなみにこれは5日後に、私は見た演出のtumblrのGIFショーを通じて。もっと素敵なgifsは新しい崖の注意事項。あなたがこんなに早いのふりをして今知っすべて!これらの悪いことはない。しかし!私は私の両親(Q1:それはと呼ばれる訪問する時で、これはあなたの親?)私が最後の2つの歯医者、私の両親は「ダブルカバー期間満瞭前(Q2:すみません、私は彼らに対する保険計画を変更した答えQ1)。
まず、私の両親は非常に軽食(決意を参照してください:失敗は本当の料理は「もし他人成人-買い」の抜け穴)が、私考え見つけ黒糖シナモンpoptartsの袋。これは実際には誤りのブロックのイチゴpoptartsで。私の意味は…僕は怨み、イチゴの存在が、誰。答:誰が神聖なものを大切にしない人。よても、私は依然としてが一番いいのは依然として文化最も無能、すなわち政府あるいはいかなる彼が知っているものではなく、リンゼイ・髪色の電流。
これは無用なので、この意味でも私たちが語る(相対的意味のある世界的事件)は幻想/SF 、バットマンとアンダーソン・クーパーが出てくるかもしれない,バーバリー眼鏡修理。だからこそ、私たちは、正式の4年の長距離の段階で、私たちの間の関係、これはにぎやかな。我々は彼に感動しようとするが、雇用市場#複雑なBUG報告-アヴリル。Q3:のそれは過去の端にでたらめの5つまたはよりも数年の長距離の関係、正しいですか?私は愛と支持に、これは絶対に入#BUG報告なぜあなたは1部の仕事を探して-後代の最大。

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 09:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

発見中のたくさんの人と同じアーティスト滑らかな聞く

「政治漫画雑誌の条目」「ユーザー情報」「カレンダー」「02Oct2012 11:44am ]洛塔ここで「01Oct2012 10:34 PM [気持ちは希望に満ちた」と現在の短い休みの無限のObamneyむだ話。覚えてロジャー・π中間子、粉砕した警察官で7巡洋艦のトラクターはバーモント州奴なのか?最近このマークを見ニューヨーク市によると。もしあなたðロジャー・激励、どうぞいつでも無料で彼を弁護基金,ブルガリ財布
あなたを見ることができるページ最下部の募金活動のコーディネーター。麦考密克アマンダは彼の妹はないが、ずっと支持者会社はニューヨーク市のローカルストレージ、巧みな広告。「01Oct2012 06:51 AM」「01Oct2012午前06時55」「30Sep2012午後5時01 ]ので、私の興味を持ったと思う人は何意味:発見中のたくさんの人と同じアーティスト滑らかな聞く:“どうして毎回ロムニー家庭相談ミット・ロムニー(Mitt Romney)、彼らはいつも教えてくれた物語は、彼のように聞こえるやつ?私の意味は、私は見にきて、私はきっと、彼は愛に満ち溢れた夫や父、私は人として判断できない。
しかし私は、彼の家族について彼の家庭生活の時、彼らはいつも彼を聞こえる風はあなた従来1回あなたの家で、ましてやホワイトハウス。「29Sep2012」「29Sep2012午後8時28分」「29Sep2012午後2時31 ]私はあなたに手紙を書いてからオハイオ州,ルイヴィトン 財布。としての揺れの状態、私の同僚は同じメールトチノキを得て、私はちょうど私を見つけたかたつむりメール,バーバリー眼鏡新作。「私のDVDから本当の父親の夢」。この言葉は本当の赤い印の上に、ハンマーや鎌。

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 09:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

2 .べき信号オン瞬間携帯を頭から離れて

世界博覧会が幕を開ける一週間あまり、来場者の波が万博園で、便利さのためにお互いに連絡、携帯電話は泳いで万博の必須ツール。しかしイギリス最近一つは研究し発見して、携帯電話の輻射の発がん性よりも強いたばこは、これまでで最も深刻な危害について携帯電話の輻射は人体の健康な警告し、人々は携帯電話の輻射の注目に言及した前例のない高さ,グッチ。多くの人の来場者を保証と長く健康であり、携帯電話の防護知識は知っておくべき:脳されやすい電磁輻射の傷は電磁輻射に分かれて電離放射線という高エネルギー放射線、例えばX、α、β、γ放射線や宇宙線)と非電離放射線(マイクロ波の輻射ともいう、その週波数0.
5 MHz~100GHz),バーバリー眼鏡修理。携帯電話の放射週波数を890~900MHzはエネルギーの大きいマイクロ波放射。ときに携帯電話を使用する時に、携帯電話に相当する小さなマイクロ波ランチャー、携帯電話の近くで生まれの強いマイクロ波放射。多くの人はいずれもこの体得し、携帯電話を超えて数分後、耳と顔が発熱の感じ。一人が携帯電話の時、週囲人もどうしても影響ない。マイクロ波の輻射が人体に熱を主に。中には人体に対して利子水量の多い組織(例えば脳と目の含水量は最高に達することができて、75%)の最も深刻な損害の程度。ライトは影響脳細胞の正常な仕事によって記憶力の減退、不眠や感情に変わって、重さは脳細胞変性誘発脳腫瘍壊死または。スウェーデン研究は233名脳腫瘍の患者を調べ、頻繁に使う携帯電話の脳が脳腫瘍患者側の確率は、脳の前部と後部、上部の発症率が高い。アメリカ無線技術研究機関の研究結果も公表シリーズ、携帯電話の輻射と脳腫瘍の発生率、血液小核細胞の成長率、DNA破損率に関係がある。携帯電話を減らす五手段1 .
できるだけ少なく携帯で。特に妊婦や靑少年。で固定電話の場合は、できるだけ使用固定電話。携帯電話を使わなければならない時は端的に言う。2 .べき信号オン瞬間携帯を頭から離れて。携帯信号剛オン時放射最強、二秒後に放射線が急速に衰えて、比較的に安定した状態を保つことで。従いまして、携帯信号オン2秒後或いは二回着メロの間欠期電話に出。3 .専用イヤホン,バーバリー 眼鏡女性 人気。オーストラリア最近の研究者が発表した研究結果によると、ついシールド線の携帯電話用イヤホンを助けることができる90%以上の携帯電話ユーザー減少の電磁輻射量。4 .

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 20:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

動力の方面

「報道」最近、捜狐自動車編などによると、全店内現車販売、購入1.6L車種なり現金優遇9000元(を含む手当)、興味の友達は店の詳細について。注:上図を資料とピクチャーと情報源関係[]メーカーの指導価格:モデルの価格下落幅+デザイン割合現車状況0.9万↓11.09万7.51%が0.9万↓12.19万6.88%が0.9万↓12.39万6.77%が0.9万↓13.49万6.25%全だけでなく、外観の面でもっとスポーツスタイルと同時に設定の面でも大幅に向上。使用を含むエアインテークグリル主動閉鎖システム、SYNC車載マルチメディアシステム、カーブトルク配分システムアップ操作性、(つまりP車体動態安定システム)、TCSとHSA坂道初期支援システムなど、多くのハイテク配置。空間的:全車種の長い幅はそれぞれ4534 / 1823 / 1483mm、2648mm;ハッチバック車については、縦横高はそれぞれ4368 / 1823 / 1483mm、最大の変化は増えた8mmに達し、2648mm、3廂版と同じ,バーバリー眼鏡男性。動力の方面:新しい2.
0Lを採用したGDIシリンダー内の直噴技術、最大出力に達した125キロワット、202牛メートル、総合モード燃費はわずか6.4L百キロあたり,バーバリー 眼鏡女性 人気。もう一種1.6L Ti-VCT双独立式カムシャフト可変タイミング、最大出力を92キロワット、159牛メートル、総合モード燃費6.2L百キロあたり、古いセクション1.8Lより小さいし、出力はかえってもっと大きくて。また全も使う6速、より滑らかにシフト。むかしむかし、最終的な結果といえるデザインを反映して、デザイナーの定義は車の下に、持っているクラスの車の標準のコンパクトサイズながら、より小さく感じなくて、あなたも1種のそれは大きいサイズの錯覚,ネクタイ新作

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 00:12 | コメント(0)| トラックバック(0)