tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

yplburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
.背負う恋愛の瀋沒の…
02/01 12:23
BC 3年―元65年
01/28 10:57
2快楽と成功は違う.
01/23 10:15
GUCCIバッグ
01/17 11:44
CY-WM-004 …
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ここから見た今にも非木人ので、君子は先に選択で種も

私の格言を誌15 好き ;才能 ;修心 ;親心 ;友愛ない知識もだめだめ光知識は知識よりもっと重要なのは知恵は知恵のより重要なのは道徳より道徳より重要なのは、信念の道徳を埋めることよく知恵の欠陥で、知恵は永遠に埋まらない道徳の欠陥 ;(ダンテ) ;一人の生命はこのように過ごしたが、彼が振り返る時、彼は無為にされないため、凡庸で恥をでて。このように、最期の時、彼は言うことができる:私の全体の生命と全部の精力は、世界で最も素晴らしい事業に捧げ――人類の解放のための闘争。
 ;(ニコライ・オストロフスキー)願いは半個の生命、冷淡半分は死亡。 ;(レバノン・伯)一人の靑年がこの件を失うものやその 品物、あきらめの考え方やその考えが、ともあれを放棄しないと生活の願い。を放棄すると生活の願望の人には、必ず甘瀋倫、冷淡処世、がっかりに暮らす人。つまらないことが楽ではない、それは生活の負担になる一人も1粒の心、心を収容することができるある人類全体、ある心さえも相容れない自分。
すべての人はすべて1つの追求を追求して、あるあなたの魂を得、慰めを求める静かで、あるあなたの魂を受け、苦悩が暴れだす。人よ!誰がどんな人か?世界最大のは海洋、海洋より大きいのは空で、空より大きいのは心。人が傲慢だが、いけない硬骨 ;(徐)且益、墜ちない靑雲の誌,ルイヴィトンコピー。 ;王勃『滕王閣序》の夜通し勉強するこそ、男は本を読むとき、黒髪か勉学早く、白髪側悔読書遅れ。無財非貧、無学は貧;無非賎人は安いが、無年非、うわぎようにお前をうわぎない;無子非孤、無徳は孤。
 ;「いろり夜話86』清貧は読書人順境、節約すなわち種田人豊年。 ;「いろり夜話89』遺児黄金かごいっぱいにより、一度を。巨万の財産を持つより薄技在身非学無は広いが、非誌で割学。励精みない淫漫は、うつ冶性ではなく、年と時馳、意と日……何をすると!君莫惜金衣、君を惜しむ少年時。花が咲いてつなければならない折れ直折れ、莫待花なき空折り技。(唐詩)ことはないことが、臥日は午後、もし生き70年、は35。
(民謡)天才は1パーセントの霊感はプラスパーセント九十九の努力。 ;天才という人物は、指の根性なしの人、勤勉な人、夢中になる人と献身的な人。 ;(木村久) 、森のほかにまたそびえ立つ木 ;学府以外にも国家の重任を担う人材。千慮の一失;愚者も一得。 ;狂人の言葉に、聖人を選択する。三人の旅、必ずわが師。誌がある者で、事にも、背水の陣、二百秦終属楚;苦心人、日に負けない、臥薪嘗胆、三千ほど甲可呑呉。
 ,ルイヴィトン バッグ;(蒲松齢)高い有恒、なぜ気から五更寝て、最も無益で、最も恐れて一日十日曝寒。 ;(毛沢東)銅を鏡で、正衣冠,バーバリー眼鏡修理;史を鏡、お知らせ盛衰;以人、明の損得。哲学を賢くて、歴史を賢明で、数学を綿密、論理を論じる。一年の計は、むしろ木穀;10年の計、むしろ木で、百年の計、むしろ木人。 ;時間なぞを「全ての者に公平無私に、それの前、皇帝と乞食は同様に富んで、人によって、それはまた分明、それにいくつかの人に実り、予算について一部の人はただ空白と感嘆。
労働者に対して、農民、それが富、医師、看護師、それは生命、軍人、それは勝利、自学者、それは知識。」「世界で最も早くまた遅く、最も長くて最も短くて、最も平凡で最も貴重な、最も簡単に無視され、一番印象に後悔する時間」。(ゴーリキー)夫ハルキ桃李、夏が陰とその下に、秋食には実は;ハルキハマビシ、夏は採葉、秋が刺わり。ここから見た今にも非木人ので、君子は先に選択で種も。袁民談に一人で本当にはまった事業は、3セットの馬車もない彼を振り返って。

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 09:48 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: