tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

yplburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
.背負う恋愛の瀋沒の…
02/01 12:23
BC 3年―元65年
01/28 10:57
2快楽と成功は違う.
01/23 10:15
GUCCIバッグ
01/17 11:44
CY-WM-004 …
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







次はキスしっかり把握の

最近 インターネットを見て、多くのネット仔網妹被情に困って、何気なく溜まで愛情の専売店は、一時の商品の供給源を見て枯渇して、ソビエト連邦解体のように。私たちは何がいい人に会うのも危難、黙って見ていられない、オリンピックの精神を話し、精神を混ぜ、そして持ってみんなに良いサプリメント、さあ。以上のことを相談男女、それから行動学と心理学の角度から男は女に従事し、私たちは心理学の権威は言えないが、に関わる内容は根拠があるの。
それだけメンドリはどのように飛んで川を渡る、一時の記憶に殘るだろう。以下は私たちの体験談をTA:あなたとベッド、あなたは先にTAと手を繋いで、これはとても容易な事で、ここは多く話す。次はキスしっかり把握の。キスで唇に触れ人あるいは物、感情表現の一種の方式も、豊かな人間の感情の最も直接的な表現方式。人にとって、礼儀であり、また一種の交流,バーバリー眼鏡ブランド。実踐の対象にはあなたといろいろな関係の人や、いかなる届かな部位。
キスの種類:表示――好き(親族間)、友情(仲間)、慕い、、親しいこと(カップル)、尊敬、畏敬(年長者、指導者)、憎しみ(人)、裏切り(ユダのキス)……(原文の内容が多く、現在だけで一部摘要)カップルのキス:関係のない要素を排除するなら、この行為は愛のキスで、男女の間の愛情表現され、それは間違いは感情の最優秀交流方式として、このような行為の中で、仲間に伝えることができるだけではなく、しかも施設と者自身も体験できるその表現の情愛。
芸術作品の中でよく「魔力でいっぱい」と形容このキス。このようなキスに満ちたカップルの間の作愛過程。恋人たちは別の時間、環境に別のキス方式を採用し、その過程は瞬間に完成してもいい(ギネス記録に続くようは2日の時間を超える)。によるといわゆる科学的報道:カップルのキスで、AIDSの侵入率はゼロ。もちろんだけキス。適切に愛の甘いを楽しむことができ、キスは簡単に相互て唇摩擦運動として、もしあなたの愛TA、親しい相手としてTA感じてもっとあなたの愛、あなたはマスターしてどのようにTAさんのキス,chanel バッグ
第一歩接触:もしあなたたちはまだなかったキス、急がずに口のため、あなたがうまく相手の意図は、TAて誤解している。すべての人と同じように、あなたの手に触れTAことを試みることができて、接触TAの体には、相手を敬遠するならば、あれはあなたは最高放棄妄想、大多数のため原因はTAあなたに興味がない。もしあなたの手を握ることができるTAでも、相手が口れ、手を取り合ってに行く、徐々に育成感情と欲望とか、互いにして見つめていた状――(くれぐれも吐いた)。
是非見てTA目、もしあなたははにかんで、それはじっとTAの眉間。この方法はどんな場所に適している。ゆっくり体を近づけて、相手の息吹を感じて。(あなたがタバコと酒の嗜好がない、さもなくば相手に不愉快な感じ。あなたが1種の振と衝動は、多くの人が最初の試験より女の子や呼吸、(人は結局は原罪の理念の中に成長しないかぎり、TAは他に問題)。ときは、女の子は目を閉じ、行かないもがく時、それは相手を受け入れるTA渇望した。
この時突然去って、大きな報復や傷つけて、たとえあなたは相手を挑発すると、それも閣下くれぐれも火遊び。唇にそっと押さえつけで相手の唇をその中に感じ、相手の、そして次第に圧力を、あなたの欲望をむき出しにする……第2歩接触:誰の説明も再現できない確かなキスは、あなたにキスTA時、やっと知っている愛情は一体美酒は毒。両手を広げて君を抱きしめた夫だろう。全てをTA殘って、あなたの心の中に愛を流し込むTAの口の中、TAの体、あなたを感じてTAに頼る。
もちろん、あなたの手を素直にし、まず急いで攻撃TAの敏感な部位に、本当の愛が待っている。第3歩接触が味わうカップルから相手にTAたちが欲しいのはもっと多くて、しかし最高急がないと相手にやってみない利己的な愛は、あなたが必要な多くの与えて、やっと更に多くのリターン。はあなたの恋人にキスしよう!舌を深く相手の口の中で、ある人はこれをとディープキス。かつてがとても長い時間、この方式は未婚の女の子は禁止はたとえヨーロッパので、風紀を乱すと見なされて、実はこの方法は別の形の性交。
しかし私はあなたに教えて、あなたさえ理性に一人を愛して、あなたを知っているのはどうやっては正しい。ロマンチックにしましょう、愛情を必要とする調味料。ディープキスの何種類の方法を舌で相手の口の中で絶えず回転、もちろんこれが双方の協力は、のような素晴らしいゲームし。舌をなるべく深く相手の口の中で、甚だしきに至っては喉の奥に到着。性交経験がある人を知って何を表現した。そっと噛み付く相手の舌吸引TA、時にはできる欲張り状、増加中の趣。
相手の口の中をふっかける。おそらく、この方法の起源は神を土で人をしTAダッチにさせ、人の魂と生命。それはあなたの愛を注入命だろう!相手が一生懸命吸引、TA窒息に感じるブームで、ただこの方法を掌握して適切で、さもなくば、人命は出ないが、相手が快適な感じがさせない、かえって情緒を破壊した。(ここがちょっとはどこから見て、具体的な方法を言わないで、自分で体験でしょう)……第4歩接触:この時ベッド始める準備はできたが、初対面の男女が、一部の人はまだ自分を知ることは一時の衝動、それとも本当に愛し合う。
だから注意してこれらの友達、あなたを愛どのくらいの準備ですか?さて:愛をする!いくつかの注意事項:動作あまり無謀とカップルにキスをするとき、あなたは不可欠のカップルの関心を守る。避けるように公の場で長い時間抱きしめてキスが、社会文明の認めることが一緻しないだけだ、人々の反感と敵意を受けることになる。子供の前で長い時間を避けるためにキスをする。未婚の男女を避けるために単独で寝室に投入しすぎるので、このままでは唇の接触だけではなく、体の接触はまた、「第三類」に触れて、もしはっきり分からなくて何が愛です、ここでいう、何もしないで。

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 10:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: