tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

yplburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
.背負う恋愛の瀋沒の…
02/01 12:23
BC 3年―元65年
01/28 10:57
2快楽と成功は違う.
01/23 10:15
GUCCIバッグ
01/17 11:44
CY-WM-004 …
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私もそう思ったことがあった……」rr

r 分後にまたある人から電話があって彼らの寄付500つもりトウモロコシせんべい。実は、10分ごとにすべて1つの組rr電話を教えてくれたいくつものさ。「ああ、まさか私達が本当にこの杭ことをしますか?」私は思わずrrたい。rr経過18時間の仕事をして、私は最後に真夜中にすべて翁ショル餅圏会社て800面rr餅圏。私はそれらをつけてコードでワゴン車のようにしながら、私はその場所に詰め1200にして水rrドーナツ(私が決まり5時にそれらを引くに)。
rr数時間必要な休息を、私は車の中に飛び込んで、西貝格会社に促されて、入れてあれらのた水rrドーナツ(この時に私の車を聞くようなパン炉)の。そしてまっすぐロサンゼルス。は土曜日の朝、rr私ちょっと疲れ果てます。5時45分、車を駐車場に入れ、組員たちの仕事を見てれrボールにr炉、ヘリウムチャージ、設置簡易トイレ――私たちは何も思った。私rrさっさと降りてから下に下ろす割袋のパン圏や箱の餅圏。午前7時、駐車場の扉rr前から長蛇の列。
私たちの施朝食のニュースが近くのスラム街に流れ、ネ于イシャッフルスタドラブ。行列のがだんだん多くなって、ずっとrr延伸ばし街で、全体の街を一回り以上。rr7時45分に、女性が子供にさえも食事の行列の中に。彼らの皿いっぱい熱フライドチキン、rrゆで卵、トウモロコシパンケーキ、ドーナツ、餅圏とその他の食品。隣はひと山の重ねて整然とした衣類。日までrr黒時、これらの衣類も連れ去られた。スピーカーが鳴っているセンセーショナルな演説「私たちは世界。
」私の顔はrr前人でごった返す、異なった年齢、違う色、も思いきり楽しんで朝食。午前11時、食べ物rr発行済みで、全部でさせて1140名ホームレスに朝食を食べる,シャネル財布偽物。rr後に自然に、私たちスタッフやホームレス一面の喜んで音楽につれて踊り出す。rr二つのホームレスが私のに来て、この度の朝食は、彼らに用意した最高のものも彼らの参加のrrなんて初めて衝突食べ物救済活動、その中の一人が私の手を握り、コールセンターЙバラ名簿、私の喉絶句している。
私たちrr成功で、48時間内は1000人のホームレスに提供した食べ物。今回の経験は私が深く影響rr遠い。今日では、人々が私に言うたびに、彼らはどんな事をしたいけれど自信がない時、私は心の中rr:私は何の意味を知っている。私もそう思ったことがあった……」rr(ミシェル・杰弗瑞斯)rrrr不可能な奇跡を待ち兼ねるrr必要と行ける、何がなくて、私達の知識も明確に把握できない。rr――ヘンリー・フォードrr20歳の私、初享命の甘いと喜び。
私は積極的にスポーツを投入し、得意スケートスキー、rrゴルフやテニス、バドミントン、バスケやバレー。私は甚だしきに至っては、競争を連合会。私はほとんど毎rr日も走り,ルイヴィトン 財布。私の手を家网球場の建設会社のため、将来私の収益見通しは楽観的。私rrは世界で最も美しい女の人と婚約していた。しかし不幸――あるいは少なくともは一部の人は悲劇――降臨rrました。rr金属捩じ曲げるの声、窓ガラスが割れた音が突然私に驚いて目を覚まして。
束の間も落ち着きを取り戻した。目を開けるrr、世界が暗い。知覚を回復する時、私は顔や極端な感じで血を流す痛み。聞くrr声は私の名前を呼んだが、私はまた意識を失った。rrそれは素敵なクリスマスの夜。私と友達が私を離れてカリフォルニアの家に行っユタ州車で。私rrそこに行くには婚約者と黛で休みを過ごした殘りの時間は、結婚の日はわずか5週間、私たちr磋r結婚式の計画について。私は先に咲いた8時間の車、少しやりたいが、そこで友達に運転。
rr私が運転席に客席から登って、ベルトを、シャッフルとド((コピー」、友達は夜運転。一時間半後、彼は伏方向rr盤で寝入った。自動車がぶつかって橋台に登った上部、そして上から転がってきた。rr車を止めた時、私はすでに人事不省となる。私は車の中から投げ出しました、裸の地上を壊して首、rr胸部以下も麻痺。私が救急車で運ばれてきネバダ州ラスベガス1病院、ドクターが発表した私はrrを廃人。私の足は、腹筋や腰筋、腕や手がもつれた。
これは私rr新生活スタート。rr医師は私を思ってほかの方法は、打点別のアイデア。私の身体状況、もう仕事。rr幸いなのはまだ7%の体で仕事ができる。医者が言うにはもう運転、余命が完全に頼るもしもしrr食、服を着ると歩く。彼らは私の一番二度とで結婚のこと、から……誰がまた私を要しますか?彼はr断定rたちは二度と参加しないいかなる種類のスポーツ競技と。私は初めて聞き伝へまさる恐懼する、私rr医師たちによるは本当に。
横になっrrラスベガスであの病院のベッドの上に、われながら私のすべてに希望と夢はどこに行ったの?私はこのすべてrrできるかどうかを一から。私自身も仕事かどうか、結婚、出産、さらに先の幸せを早くrr楽な生活。私はあのrrひとしきり心配は恐れて、世界は真っ暗で、その時母は私のに来て、私の身の回りで語ってrr「艾がようやく重い腰をあげて、苦しい時、それらのことをもっと長く余韻を超えて。」刹那に暗の病室を希望とrr熱意の光に満ち、明日は良くなるの。
rr聞いて母のあれらの慰謝励まして11年。私は今1家の会社を持って、1名の専門のコメンテーター、rr書いた本:『奇跡』そう発生。私は毎年ストローク20万マイル、聴衆10万人を超える。私にも選ばれて6rr州区小企業管理機関の1992年度最優秀靑年実業家、1994年、『成功』雑誌の推挙をその年私rr度の最も偉大な身残志者。不遇で夢が葉う、このすべてはなぜだろうか。あのrr聞いて母の激励、私から学が運転して、私も行きたい地方干やりたいこと。
rr私はすでに完全にすることに。あの日から、私は体調回復;また再活動右腕ました。交通事故に遭ってrr1年半後に、私はまだあの美しい娘が結婚した。1992年、私は妻黛当選rrユタ州さん、また参アメリカさんで第3位。私たちは息子と娘を、3歳の娘が玲奈と剛満月の児rr子アーサー、彼らは私たちの生活に無限の歓楽。rr私また始まったスポーツ生涯。私は水泳をマスターした、ダイビング。私の知っている限り、私は初めての参加パラグライダーrrの四肢麻痺者。
私は学んでスキー、私は私がすべての損傷。私は甚だしきに至っては参加10キロrrコンテストや車いすマラソン。1993年7月10日、私は7日時間走っユタ州からのソルトレイクシティからセントジョージ城のrr間32マイルの道のり。これは世界で初めて麻痺患者。それは私の最も輝かしい業績がrrは最も困難な体験。rrどうして私を達成できる以上の様々な?長年来私はずっと銘記して母の言葉ではなく、週りの人を信用rrなどを含む(医学専門家)で気の辞。
私の深く明の境遇にするのは簡単に放棄することができる執着夢。私のrr心頭に再び火希望の火。夢は挫折を砕く夢だった、根の心や頭はに臻はrr永遠。これからはようやく重い腰をあげて苦しい時、それらを超えても後味。rr(艾・E・ボルグ)rrrrrrrrrrrrrrrrr0きrコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有rrelationresultRelated articles

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 11:32 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: