tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

yplburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
.背負う恋愛の瀋沒の…
02/01 12:23
BC 3年―元65年
01/28 10:57
2快楽と成功は違う.
01/23 10:15
GUCCIバッグ
01/17 11:44
CY-WM-004 …
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」結局彼らは期せずして回答

人類 が宇宙探索を、自然を徴服して後は、自分も株の容量も大きく、それが恋の力rr量、ときに、この日が来た時、人間の文明は新紀元へ。rr――「法」夏丹rrrr愛、創造力rr随所にばらまくとあなたの愛、あなたの家族を始めてから、多い分愛にあなたの子供は、あなたの別の半分は、rrそしてあなたの隣人……ごとにあなたが近づくのが暖かい春風の感じ。他人に1つのケアの目つき、rr一つ輝かしい笑顔、温かい抱擁、神の慈悲を証明してくれ。
rr――泰瑞莎シスターrr25年前、ある教社会学の大学教授、かつてはクラスには学生ボルチモアまでのスラム街では、調査200rr少年の成長背景や生活環境、そして彼らは未来の発展を評価して、すべての学生の結論は「彼rr前半の機会がない」。rr25年後、もう1人の教授が発見されたこの研究では、彼は学生を調査し続き、昔これら男の子rr今日は何の状況。結果の調査では、20名男の子に退去や亡くなって、殘りの180人中176名成就非rr凡、そのうち担当弁護士、医者や商人のである。
rrこの教授は驚きのあまり、深く調べて決定。彼を訪ねたその年に受けた評価の若い人たちrr教えて、彼と同じ問題について、「今日の成功の最大の原因は何ですか?」結局彼らは期せずして回答:rrからいい先生に会った。」rrこの先生は現在も健在で、年を取ったが、やはり飛耳長目、教授に彼女を探し当てた後、彼女に聞いて何rr奥の手、これらのスラム街で育った子供が出世つ?rrこのおばあさんは目を輝かせ優しい光、口元に微笑んで答えます:“実は何もなくて、私の愛このrrいくらかの子供。
」rr(エリック・布斯特ひたす)rrrr愛はすべての思い出rr痛みは消えて、rrただ真実の愛を永遠に間。rr父と私は会話の時、彼はいつも先に言って:“私は今日言った、私がどんなにあなたを愛しますか?」このrr言葉を私が深く感じて私の父は愛、月日の経つにつれて、父は高齢者に突入、体力がない前に、rrしかし私たちの父と娘の間の感情は一日一日より深い。rrまで82歳、彼は死ぬ覚悟で、私も彼を離れた苦難早く病。
私たちはお互いの手を握りしめるrr、笑いと相手に別れを告げ、眼が思わずに涙は。私は言います:“お父さん、などrr後あなたは歩いて、私はあなたを受け無事のメッセージ。」彼は私の考え方と笑ったでたらめで、お父さんは世間から信じてrr輪廻転生、実は私もあまり信じない鬼神の言うが、私の多くの体験談が私を疑わざるを得ない「一方」rr人と我々に通じる。rr親子の絆を歩くと、彼の父親のあの時、私の胸の中にも感じる彼は心臓発作の瞬間。
いちばんrr私は殘念なのは、今日は病院のいくつかの規定は、私はできないで彼を飲み込んで一気に最後にその手を握る。rr父が歩いた後に、私は毎日祈り声、毎晩僕が望む彼が寝つけて、しかしやはり音信皆無;rr4ヶ月以来、私が聞いたのは親友の弔問。母は5年前の老年痴呆症で亡くなった両親を失ったrr私にしても、たけなわなり、心の中は子供と同じように茫然として無力。rrある日、私は闇に隠れて静かな部屋で待っていて私の師匠マッサージ、ひとしきりの父を懐かしみの情緒は記入rrいっぱいに胸を疑うかどうか、私、自分があまりにも切に望む彼の声を聞こえる。
突然、私はr発覚r己の意識が鋭い異常、頭がとてつもなく明らかで、たとえ私は長い列の数字も加減自在、最初は私rr疑いは夢の中で、私はそれが確定し、この感じは100パーセントの真実。もともと混乱な思いがrr脳に水滴を静止の湖が、その時には異常が落ち着いて、私の心の中にこのような変化は驚くが、私rr悟るべきでないかもしれない私はそうして父のメッセージを取得したい。rr霎時、私は暗黒の中で母の顔を見た――彼女は病気前あの張慈愛に満ちた豊潤な顔:彼女はrrは白髪で、顔は笑顔で。
母の映像真実が鮮明で、僕が手に触れるようになる。彼女の姿をrr一如昔、私は甚だしきに至ってはいつも彼女の最も愛用の香水をJoy。彼女は静かに私の目の前に立つ、一言rないr発。私は少しながらどうして私の父と母は、現れたのは、母を思い出しながらも、久しぶりにrr淡い後ろめたい。rr私は言います:“お母さん、晩年のその病気ご苦労した。」母rr軽く頭を横にし、バーゲンバラリー眼鏡純平コピー」に理解を示し、まるで私の気持ち。
彼女は私に1つの美しい笑顔、然後rrはっきり「でも、愛は私のすべての思い出。」そう言って彼女は消えた。rr部屋が突然ひとしきり肌寒いさせて、私は思わずを打った冷成。その時、私は深く感じて、最も重要なのは私たちはお互いを配慮rr;苦痛は消えて、ただ真実の愛を永遠に間。この言葉rr母点目が覚めた私は、今まで、私はまだ忘れられない彼女と会ったあの時,ブルガリ時計。rrは私はずっと父のメッセージが、私は信じてある日、彼は不意に僕の前に現れ、またrr言うこと:“私は今日言った、私がどんなにあなたを愛しますか?」rr(バービー・布斯坦)rrrr愛rr神様!一つの猫背の婦女は悲劇で、あなたを求めて猫背を私にくれて、美貌の私に殘しておくの花嫁。
rrrr墨西・メンデルスゾーンはドイツ有名な作曲家の祖父。彼の外観はごく平凡、イ-ヴィルンガ)と「西川バンドモーニングは、体五短以外、rrはおかしいおかしいせむし。rr一日、彼は訪ねハンブルク商人、この商人が愛する娘は弗西、墨西無難病rr薬に彼女を好きになって、しかし弗西が彼の奇形外見で彼を拒否。rrから離れなければならない時、墨西出してすべての勇気まで、階段を上り弗西の部屋、把握して最後に彼女と話をする機会rr。
彼女は天使のような顔が、彼は非常に落胆したのは、常に拒否正視彼は西弗。経rrた試み性のコミュニケーション、彼は恥ずかしそうに聞きます:“あなたは信じて結婚の日の運命ですか?」rr彼女の目で見つめる床に答えた一句:「信じてる」、そして反問は「あなたは信じますか?」rr彼は答えます:“私は聞くところによると、すべての男の子が生まれる前は、神が彼に教えて、将来をもらっているのはどれrr女供。私が生まれた時に、未来の花嫁はすでに私に娶せる、神は私に教えて、私の花嫁はせむし。
「私rr当時神に懇願:「神様!一つの猫背の婦女は悲劇で、あなたを求めて猫背を私にくれて、rを私に殘しr美貌の花嫁です。」rr当時弗西墨西の目を見て、心の奥にある記憶を乱し。彼女は彼の手を伸ばし、rr後は彼の最も愛する妻。rr(ベリーや思・ながら、ウェッセル氏)rrrr抱抱裁判官rrに他人の命とは少し違う、少しの光はどんなに簡単だよ!rr李シャープ洛はすでに定年退職した裁判官に富を極めて、彼の天性愛。
一生、彼はいつも愛を前提にして、rrが明瞭で愛は最も偉大な力。だから彼はいつも他人を抱きしめて。彼の大学の学友は彼に取った「抱抱法rr官」の愛称。甚だしきに至っては車のバンパーも書いてある「ほっといて!抱きしめて!」rr約6年前、chanelバンドモーニング」を、彼が発明したいわゆる「抱きしめて装備」,ブルガリ偽物時計。外は書いて1粒の心を抱きしめて。」rr中は30の裏を含むことを貼り付けた刺繍小ハート。彼はよく“抱きしめ装備」を借りて、人の群れの中で、一人rrハート、取り替えて抱きしめて。
rr李ため名声をたくさんの人に誘われ、そこで彼関連会議や大会講演;彼はいつも人とrr分享「無条件の愛」という概念。一度は、ロサンゼルスの会議で、地方紙彼に挑戦し、「抱きしめて参rr加会議の人、もちろんやすいので、彼らは自分で選んだが参加したが、これは真実の生活の中では通用しないのrr。」rr彼らが求めて李がロサンゼルス街頭抱きしめて通行人。多くのテレビのスタッフは、街頭尾行李進rr行探訪。まず李に挨拶の女性を「やあ!私は李シャープ洛、私が「抱抱裁判官』。
私rrできるかどうかをこれらの愛であなたと取り替えて抱きしめて。」女性快諾地方新聞のコメンテーターはこのrr簡単すぎる。李てあたりを見ると、彼は交通警察官を開くに出して、1台のBMWの所有者。李余裕ないrr迫に前に行って、すべてのカメラをしっかりと後ろで。そして「あなたのような必要が1つの抱擁、rr私は「抱抱裁判官』が、無料進呈抱きしめ。」あの刑事を受けました。rrあのテレビ時事評論家の出た最後の難題:「ほら、あそこに一台のバス。
ご存知のように、rrロサンゼルスのバスの運転手が一番苦手、愛に不平をこぼして、性格も悪い。私たちはあなたを見てみてから運転手にrrを抱きしめて?」李を受けた挑戦。rrまでバスが寄港路傍時、李と車の運転手に話しかけ:「やあ!私は李裁判官は、「抱抱って言われてrr裁判官』。車の運転は一つのプレッシャーの仕事だよ!私は今日いくつか人を抱きしめたい、人の重荷を下ろすと、rrelationresultRelated

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 09:26 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: