tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

yplburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
.背負う恋愛の瀋沒の…
02/01 12:23
BC 3年―元65年
01/28 10:57
2快楽と成功は違う.
01/23 10:15
GUCCIバッグ
01/17 11:44
CY-WM-004 …
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







君は行く必要がない、この穴の定義に苦心する

1+1= 1、これは愛情の花。それに関わらず朝顔はバラ。もしこの花は一夜に散ってしまった、それは月下美人。もしものと長く咲いていて、しかもとても鮮やかで、あなたは気持ちを考えろ、チャージ。誰にもわからない愛とは何か。ある人はそれは精神錯乱、ある人はそれは性欲と愛欲絡み合った表現で、ある人はそれはhormone役割も、新しい発見があるとそれの発生は、人間の脳下垂体の下のどんな小さいもの、せいぜいせいぜい維持3年。
ともあれ、それは1+1の結果、お前が女として、この中のこの1、あなたはしっかり琢磨琢磨あの1――男。の人と女の人に比べて、男の人とは限らないより優れて、彼らを見ない雄姿あふれて、凛々しい。男の人と手を繋いで、容易な事。まずあなたは分かって、きっとあなたをたくさん払う。たとえば、男はマンション、あなたに借りたりはそれを買ってた時、あなたは発見して、あなたの花のお金をかけてあなたはどのみちつもりの数、君やっどうの予算。
もうこのマンションに住んでいたうえに入った、あなたは努力のあとは引き続き払い。あなたの愛を払う精力かかるたくさん気持ち,ブルガリ コピー。人の常説があるのではないか、愛は払う。あなたはすぐに期待リターン、忍耐、たとえあなたのリターンを得るに達しないあなたの期待値、あなたもなく早期文句、あなたもこのマンションまた過去に住んでいましたか?もちろん、このマンションならその失望絶望さえ、あなたが出て行くしかないにもかかわらず、感じること心悲しみ悼むをり越えて、甚だしきに至っては。
でもない限り、それはまたのマンションは朽ちぼろぼろになり、最悪です、再修から繕うことはできても、一般的に言って、あなたのために払って、どのみち報われる。このマンションに入って男なら、それに対して熟知して、なるべく全ての面を知って、さもなくばあなたの中に住んではないかもしれない自在。男のようにトランプを理解するだけでなく、自分のカードを当て、さらに正確相手のカードを当て、ほど準ほど、勝つ可能性が。男にも、本を読む、彼がなければならない、彼の気性を読む変化を読む、彼の習慣や好みで、彼はちょうどある挙動を、知って何をしたいのは、まるで彼の腹の中の回虫。
モーツァルトのあるオペラ「女の善変』という、実は男もとても気まぐれ。たとえば男このマンション、あげる雨露をしのぐ、あなたの暮らし。しかしあなたは気をつけないと、ごみが出現;怠れば、ドアと窓損を破;もしもひとしきりそれはもっとになる変わり果てる。だからか、このマンションに住みよい、楽しく、常にそれに対して掃除をして、それにはきれいで、それに対して修理し続けたりしないように、気をつけて風を通して雨漏り、甚だしきに至っては常に扉と窓をさせないと意外に乱入,グッチ帽子
これは、細心なだけでなく、しかもこの腕が。あなたのマンションで、あなたはまだよく粉飾それ、それに目の色を塗り、かける美しい額縁――男が褒め。ちょうど君が好きと言って君は綺麗に聞くことが好きで、彼もあなたが彼に「あ、君は本当に格好いい!」「あなたがこれを着るスーツは本当にとてもあか抜けて!」男の人はお世辞後の反映を聞いてとてもおかしいかもしれないが、彼の自信がすぐに膨らんで、彼が急に元気はつらつとして、顔色がつやつやしている。
は彼に送る一言うまい話か、あなたは何でもないコストかかり、君が手にしたのは彼の嬉しさにあなたも浮き立つ。時々、このマンションはあなたを必要に鑑賞――男好きの自分を表現して、特にあなたの前では。あなたは彼に思う存分表現だろう、彼は滔々とやり遂げましょう、あなたに耳を澄ますにもかかわらず、タイムリーに付き合二句、彼が中断しない。上手に「根気の聴衆は、これはあなたの重要な財産。男のような大きい子供時、彼はすねても甘えて、あなたは学会に寛大で、あなたは大人の女。
愛し合うのは相互寛容にもかかわらず、寛容イコール無原則を許した。あなたは寛容で、彼は口の上で言わなくてもわかって、彼のために感謝して、だからあなたを愛し。また少しも無視できないとは、上手に男の愛と情熱。もし彼を、あなたの愛、あなたが横たわってあなたの隣の彼は怒って、あるいはあなたはとても時期、さもなくばあなたは彼の要求を拒否しないほうがいい。あなたはして、彼はあなたを生む息の可能性がなく、あなたの愛を申し入れてひとしきり。
ある女の人が言っていた妻が夫を永遠に停止させないセックスの要求。あなたもそうだと思って、彼があなたの体は、彼はあなたの体に対しての最高の賞賛して、あなたは彼を拒否し、彼はあなたに対しても同然の賞賛を拒否。もしあなたはいつも拒絶して、あなたは拒絶に等しいであなた達の間の関係のためで、性生活は男女の間で円満な生活の鍵。更に振り返って、愛は何ですか?君は行く必要がない、この穴の定義に苦心する。愛情は恋は1+1=1、それは見る掴めないのに確かなもの。

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 15:38 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: