tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

yplburand

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
.背負う恋愛の瀋沒の…
02/01 12:23
BC 3年―元65年
01/28 10:57
2快楽と成功は違う.
01/23 10:15
GUCCIバッグ
01/17 11:44
CY-WM-004 …
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







次に、家庭から内装

先日、南京市就学児童を血鉛、調査発見に達し22%高鉛血症。高鉛血症何の危害がありますか?高鉛血症大人にとって、もし血鉛が高いが、イライラ、頭痛、不眠、めまい、腹痛、吐き気、嘔吐などの症状が、かなり一部の女性は原因不明の不妊する可能性も血が基準値を超える鉛から基準値を超える鉛、血も増加し、流産、早産胎膜早く破、死産児の可能性。子どもにとって、血の危害がもっと大きい鉛。鉛中毒とみなされている今の児童知能発育の「第一のキラー"は、基準値を超える鉛を子供の姿が多く、集中力がない、行為の興奮、知能指数が下がって、言語の機能の発達が遅れてなど。
鉛の3つのルートを通じて人体に入って:消化道、気道、皮膚。では、鉛汚染がどこから来るのだろうか。まず、自動車の排気ガスは鉛汚染の最大の元凶,グッチ帽子。我が国の人民の生活水準の向上、今車はすでに歩いて一般の家。しかしその後の自動車の排気ガスの鉛汚染無視できない。排気ガス排出の鉛に広く分布大気や土の中に。だから、人に接触する機会が多い汚染。次に、家庭から内装。塗り壁や家具の色、ペンキ鉛が大きい。鋳鉄の水道管、pvc管などの品物の中で、ある程度の鉛が含まれて。
またいくつかの美容液の化粧品にも高い鉛。増白霜に頼って美容の女性用の時間はもっと長くて、顔の皮膚が黒く、ほど離れられない増白霜、サイクル、危害が大きい。また、コーティング塗料の児童玩具、鉛も少なくない。子供用のおもちゃが口舐めかむ時、ペンキの中の鉛が消化道から体内に入る。飲食の中で、ピータン、ポップコーン、電子レンジで作った)などに含まれる鉛、いくつかのブリキ缶詰、溶接の原因が鉛で食べ物の部分。あらゆることにも人を受け鉛汚染、血を鉛高く上がって、形成の高鉛血症。
だから、居住から離れて交通の要路に車が多いところで、できるだけ少ない;内装塗料にペンキを塗ります;生活の中でできるだけ少なくで化粧品を購入しない漂白、できるだけ被覆ペンキの児童玩具;朝水道の使用はまず置いて3~5分、沖に水道管の中の鉛。また、「駆鉛食品」を通じて鉛汚染の被害を軽減する。鉛の体内での吸収方法とカルシウム、鉄、亜鉛、セレンが競争から食事の中で、カルシウム、鉄、亜鉛、セレンが豊富で、鉛の吸収を減らすことができます。
特に牛乳、含まれるタンパク質が体内の鉛結と1種の不溶性化合物を合成して、人体は鉛の吸収を大幅に削減,バーバリー眼鏡偽物。ビタミンCは腸と鉛の形成溶解度の低いアスコルビン酸鉛塩、随便を体外に排出減って鉛は腸の吸収。具体的に言って、多く食べて酸性食品、魚、肉、卵、鳥やビタミンCの野菜、果物、菜の花、キャベツ、ニガウリ、キウイ、ナツメなどを列鉛。ミルク製品などの富はカルシウム食物、たくさん食べて赤身、黒ゴマなど食べ物鉄が豊富で、多く食べて肉、海産物、ナッツ、雑穀など豊富な亜鉛食べ物。

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 10:24 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: