tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

yplburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
.背負う恋愛の瀋沒の…
02/01 12:23
BC 3年―元65年
01/28 10:57
2快楽と成功は違う.
01/23 10:15
GUCCIバッグ
01/17 11:44
CY-WM-004 …
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







2、平和に病院に積極的な予防措置対応の強い雨

第四、各単位が成立した緊急医療班が始まり、管内での回診。各医療機関の温度を下げる準備十分暑さや、伝染病の治療薬を強化し、伝染病の流行情報を監視し、毎日、重点監視腸の伝染病、急性出血性結膜炎や脳炎などの災害後の伝染病が発生しやすい。疾病コントロールセンターに直ちに報告発生分析処理。第五、宣伝を強化。緊急編纂衛生の病気の予防と健康宣伝中核情報印刷宣伝帖4万冊出し、各町(街道)。発行『緻レストラン経営単位の手紙』、配布各飲食単位。
テレビを通じて房山、房山報、房山ラジオ、ネットワークTwitterなどのメディアに住民を衛生病気を防いで、飲み水・衛生、食品衛生知識宣伝。教育の被災地住民飲用生水ない食品が煮、煮、大衆を本当に理解と把握して伝染病予防の基本知識を強め、大衆の自己保護意識と自身の病気の予防能力。(二)東城区衛生システム各種予防措置をとると救援を行う,コーチ財布。1、局のリーダー豪雨に駆けつけ班局機関。7月から21日正午12時から、北京に遭遇した61年来の最強の1回暴雨。
洪水の被害に直面して、衛生局党委書記張局長茂杰と吐い局機関班豪雨に駆けつけ、と念を押し当番の同誌にすべての末端組織で電話連絡、詳しく問い合わせの末端組織の雨情と病室の状況。、衛生システム各単位指導の班すべて、すべての当直の同誌が職責を果たして職場を堅持し、よく巡査単位の隅々を排除し、早めにトラブルを防ぐために、大雨による各種事故。局指導要求単位:きっと職場を守るを強化し、巡視、よく以降、問題を発見して、直ちに解決する、決して発生家屋の倒壊や傷害事件。
両局のリーダー坐指揮の朝まで。衛生局の当直の同誌を守って職責を果たす職場で、ときに緊急電話に出たり、各ユニットの事情を聞く、時に組織視聴ついたて会議終瞭したり、次の衛生局の緊急ファックスし、各連夜ファックスの末端組織で、各医療機関から負傷者の治療と医療消、殺す、滅仕事災害後の無大疫仕事を行う。勉強を通じて、衛生システムはこの雨で家屋や被災者の安全を保証する。2、平和に病院に積極的な予防措置対応の強い雨。
7月21日、特大の豪雨が襲った都、北京市の平和に病院のリーダーシップチームの積極的な応急措置について、強い雨天気から相応配備、工事現場、地下空間などの発展重点検査、重点防、防犯仕事の実装できる場所。すでに満57歳のお党員、後方の副院長曹靖、土曜日の班現場を指揮し、シャッフル・ガンダムリーリーとモーニング、総務課、電工クラス、補修クラスなどの事務職員を病院、病室最上階クリーン手術室新しい装飾し終わって、今回豪雨病院屋上で判明した、直ちに避雷針;院内低地といくつかの部門も現れた程度の水の浸透を保護設備されない雨に曹靖副院長の後方勤務の従業員を率い、緊急調達2台吸い上げポンプを整理排水、21日朝から7時ずっと忙しくて22日未明4時、直ちに有効措置で、それによって避けられた不必要な損失として、病院の医療の安全運行。
3、東城区疾病予防コントロールセンター南部分反応が素早くて、有効な対応を確保するため、早く被災住民に安心して水を飲む。2012年7月21日、北京に見舞われた60年最強豪雨に襲われ、豪雨の影響で、東城区東北花市南裏コミュニティ13号、15番のビルの地下室に深刻な水がたまり、二次給水タンクも水を浸し、このコミュニティの広大な住民断水停電に及んで400余世帯,ルイヴィトン。7月22日午前受け東城区衛生局副局長の指示刘清要求、疾病予防コントロールセンターから現場に住民飲用水衛生問題解決に協力して、指示を受けた後、東城区の疾病コントロールセンター南部分王君主任、直ちに関係者(流調査員、検査員は、消毒者)、携帯サンプリング用品や消毒器械の現場に赴く。
現場で、疾病管理者に積極的に協力し総指揮部活動を展開し、まず現場絡、情報フィードバックメカニズム;次にれる場合、理解の2次給水装置15番のビルの地下ブルマー機器間、現在すでに雨に浸し、3階以上の住民昨夜12時止まって水、および1700余世帯の住民の飲料水に、現在の水道水から臨時給水車会社2台、臨時の飲用水供給。なお、現地で堪調べ、関連の専門知識に水を回復可能性の提案。現場の状況から複雑、水たまりの問題が深刻で、動力電気回復困難、22:30積水まだ列純私たち待って適当な機会に、できるだけ早く水試料を採取する化学検査、バーゲンバラリー眼鏡新作、このコミュニティの住民に早く安心水を飲む。
同時に広大な住民に宣伝衛生予防知識、病気の予防意識を高め、住民区ポスターが張られて50枚、配布チラシ300余部。7月23日9:00積水現在も15センチ、安全を保証人を現在に入らない。環境衛生に再び訪れ町内会、連合町内会に召集楼門長い発展安全飲用水と腸の伝染病の予防知識セミナー。常志所長、志峰副所長自ら説明し、教育の住民をない生水を飲むのはお湯を沸かして、まめに手を洗って、食べない和え物、注意をきちんと整理して、週囲をモーニング・チー、水、ゴミを一掃する。
病気を直ちに医者にかかる。近所の住民と一緒に解釈の問題、助けて住民感情をなだめる。また積極的に連絡できて指揮部、サンプル採取と検査の仕事,CHANEL時計。締め切り7月23日11:00、現在の地面にたまった水の減少。疾病コントロールセンター当番24時間待機。同時に消毒作業の準備を行う。4、隆福病院まで午前3時半、地下室の灌水全部あける。大雨が来る前に、病院がスタートした「水防応急案」、院長盧派手、副院長は徐英自ら在職待クラス、総務課、ドライバークラスなどの災害のグループの成員は病院でお留守番。
前、雨の中みんなは重点部位を重ねが全面的に得る問題を発見し、直ちに対応。豪雨の間、地下室灌水、災害グループメンバーの困難を克服し、積極的災害。模範の作用は無限の、院指導の率先垂範、党員王文祥、入党積極分子池朝河などを利用9吸い上げポンプで排水まで、午前3時半、地下室の灌水全部あける。5、第六課病院の多い者が参加して院内災害排水。第六病院、住宅長年、一部の地域は低地地勢、現れた灌水現象、地下室はとりわけ深刻。
豪雨は、命令、雨で大路面交通妨げられて、永院長天通苑家中雨から地下鉄に乗って病院に駆けつけ現場協調指揮。主管兵站安全作業の立旺副院長は手術後の肺をよそに大泡一年未満はまだ回復期にある、ずっと忙しく災害現場。後方の総務課課長、共産党員の防衛李会达、課長、共産党員明五星、物管課課長、共産党員王秀、栄養科の課長、共産党員孟繁や薬剤科主任、共産党員郝、漢方薬房主任、共産党員李文防衛科、共産党員孟玉森など関係課スタッフ共30余人が自発的に病院に来て、協力院水防隊で排水災害;電工クラス職場を守る安全保証給電;病院応急小隊にも参加して待ちかまえて準備ができて、医療援助。
災害排水から仕事の21日夜6時から続けられて22日未明、スタッフ各積極的に、およそ7時間の過程の中でずっと戦い続け、すべての人はすべて汗が不平を一身にまみれ、汚泥なかった災害の足を止め。たゆまぬ努力を経て、逆流に入れて地下室の雨はついに励起され、病院の大型設備、物資、薬品は重大な影響を受けていない。7月23日、行政早くクラス会に渡し、院長永21日夜に参加して災害のスタッフを褒められて、同時に指摘:各部門は再び精査所管の物資を与え、直ちに防護措置を確保するため、全体の増水期の平穏を過ごし、用意洪水災害を未然に防ぐことを保障し、物資、病院の診療の安全環境と安全が回答;良い電力設備、電気安全保証増水期。
彼はみんなが一緻協力して、穏やかに過ごし雨季には努力を病院。6、東城区疾病コントロールセンターは急速に住民に問題解決を反映し、建物内に地下室の地面にたまった水の消毒を行う指導。7月22日、東城区の疾病コントロールセンター当番を内側に竹竿胡同3号ビル刘さんの救援電話によると、家の中が冠水し、水深110センチぐらい。報告を受けた後、中心潘京海主任に指示し、要求消毒科者は現場の環境汚染を引き起こす可能性調査処理し、建物内に地下室の地面にたまった水の消毒を行う指導、伝染病の発生を予防する。
消毒科の課長の率いる2位に消毒科専門スタッフが現場に駆けつけ、経査看浸水現場を半地下水から、雨水や生活汚水、現場は非常に複雑である。探査後消毒者は現場を投薬を消毒して、住民の消毒を行う指導と慰める。このコミュニティの住民を中心とし、随時可能に汚染された環境で消毒作業指導。(3)大興区衛生局がきちんと豪雨洪水後衛生応急防疫作業。俺に向けて市に入りの主な増水期以来今年初の豪雨が襲ったに伴う雷テレビ大学風気象災害、冠水などの場合には、有効な予防と抑制を伝染病の流行豪雨洪水後、食源性疾患や飲料水などの突発公共衛生事件を保障し、公衆の健康と生命と財産の安全を確保するため、災害後の無大きい疫病。
関係部門に市、区の配置、大興区衛生局がきちんと豪雨洪水後衛生応急防疫作業。一つは重視し、強化衛生防疫や衛生監督などの力が、綿密各衛生防疫作業配置。二は強化飲料水、食料、環境衛生監督と消を殺すために仕事でき、災害後の疾病のモニタリング、衛生防疫技術指導や健康危険要因を評価。三強化応急見張る、でき者、車両、消を殺す薬をまく機械の準備応急の災害や医療保障分治療などの仕事。四として豪雨洪水後飲料水、食料や黄金衛生や感染症対策などの病気を予防して知識と要求の宣伝を強化し、自己意識の仕事を達成。

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 09:57 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: