tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

yplburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
.背負う恋愛の瀋沒の…
02/01 12:23
BC 3年―元65年
01/28 10:57
2快楽と成功は違う.
01/23 10:15
GUCCIバッグ
01/17 11:44
CY-WM-004 …
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







しかし、中間の道があるので、彼はできない

この都市のある道の両側に、一本の木に恋をしていた別の木。それは数年前の春、この道が建設されたばかりの完成から違う苗圃同時にここまで輸送し、そして彼らの名誉に立ちました今日のような位置:お互い向かい合って、彼らの間の距離はあの道の幅。目を開けば、彼らは相手に優しい瞳にお互いを鑑賞して、見つめてた。彼らは一生覚えている、その当初は出会いの美しい日々――3月12号。毎日、太陽が落ちた時、彼らは最後にかすかな夕焼けの空が重なり合いで互いにおやすみなさいから翌日明け方、彼らはまた和え第一声澄み切った鳥がまた目が覚めて、一日が始まる。
日は繰り返すように流れ、数年の時間が過ぎていきました。彼女ほど出しにほっそりして、彼はもっと清らかで気高い様子。は千回のを見守ると腹蔵なく話し合う後の後、彼らはついに愛し合った。今は、精神上彼らはとっくに合体し、空間の上の距離は依然としてその道の幅,ブルガリリング。ことができるため*もっと近く、必死の水分や養分を吸収している、用いて増えて自分の体には、自分の腕と根伸び。しかし、あの道の幅は、決まった彼らは永遠に比類のない限界。
彼らの根総もできないが絡み合い、彼らの枝と樹冠もできないお互い接続。たとえ風の日の中で、彼らも達成できないの。かつて、彼らは二本の枝はそんなにの接近して、風が吹くと、一番前の葉が擦れ合う、陽気な声を出した。しかし、彼らは無邪気にできると思ってこの手の時、鋭いかすがい切断した彼らの枝:庭園の労働者に浸透し、彼らはこれにはだらしなく。巨大な憂いと悲しみを彼らに懐疑を始めて、中間の道はどれほど広い。北方の夏の天気はいつも気まぐれな。
七月、焼け付くような日差し、蝉は彼らの頭の疲れを知らずにいて、灼熱の太陽を焼くあの道のアスファルトの味の臭いを放つ。彼は彼女を見て殘念カールの葉や苦痛な表情で、彼はより多くの自分の体が来て彼女のために抵抗して悪辣な光よ。しかし、中間の道があるので、彼はできない。いつを知らないで、一面の雲が彼らの頭上の次は風が吹き荒れ土砂降り。は彼らに少し準備の時間、大粒の雨は矢のように斜めになった,バーバリー眼鏡ブランド。彼には彼女を見ていて雨の中で可愛がって震えていた様子で、彼は知っていて、それに沿って葉がこぼれ落ちる、明らかに彼女は泣いた涙。
この時、彼はうと彼女を引き寄せる懐中、自分の肩を彼女は厚いフロントカバー雨よ,バーバリー眼鏡男性。しかし、中間の道があるので、彼はできない。この都市の秋は、いつも突然やってくる、さわさわ秋風が吹く彼ら真夏の繁華。葉がだんだんは緑回転黄、そしてはやつれて、散って……ひとしきり風が吹くと、木の葉の音を出して、それは彼らがもう一度互訴衷腸。彼はそっと彼女を見て、頭の上が摘ん一面の最も金色の葉、そしてそっと置くそば。それは彼の足元に、彼女は知っていても、それはちょうど彼は毎年必ず書いたラブレター。

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 15:35 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: