tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

yplburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
.背負う恋愛の瀋沒の…
02/01 12:23
BC 3年―元65年
01/28 10:57
2快楽と成功は違う.
01/23 10:15
GUCCIバッグ
01/17 11:44
CY-WM-004 …
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」男を詰まらせる」と言っている

伝説、一人もし一生が待ってない自分などの人はまたずっと諦めずに、に木の場所で待つ。昔、昔、あるはラブラブの靑年の男女が、男の人はハンサムで善良で、勤勉で勇敢、女はきれいで優しい、彼らはそんな深く愛してる相手、彼らはよく一緒に未来の夢を編む……彼らはまさかの、彼らの結合が四方八方からの妨害を受けた、女から生活は色即是空の中で、男の人の気持ちがなく海にもがく,ルイヴィトン。一つの手を伸ばして見えない無指の夜、白髪のおばあさんはなびき、これは愛する人は言います:“遠い奇古拉山は1粒の万年霊芝草、人称の希望如意芝、もしあなたが得られる芝1人の半分食べ、じゃあは永遠に幸せに暮らしました。
」愛のためにことができるため、好きな人と一緒に生活しても男道はどんなに遠く、旅はどんなに苦労もを見つけ粒の万年霊芝草。一つの月も星もない夜、男を決めて出発した。女を涙ながらに送別の愛した男。泣かないで、きっとこの心の霊芝草、あの時あなたは私の本当の花嫁。私は帰って来て、私を待って、私の恋人。」男を詰まらせる」と言っている。「私は泣いて、私はあなたの帰りを待つ。ただの旅に多い艱苦、お大事に、私はあなたの帰りを待つ、待っているあなたの花嫁。
」女の人は涙を流して泣いて二度とないと言って、弱小の体は夜空の下にはそんなにの無力。男は抱きしめてキスをして愛する女、女の顔を、心から男を知っていて、これは歩いていつか帰ってくる。見つからないのならこの心の霊芝草を意味して、彼は二度と彼に会えない好きな女。この心の草を探し当てることができるかどうか、彼も知らない……目が合い、なみだが立ち込めて……「帰りましょう、帰り道が黒に忍びない君が一人で歩いて、私はすぐ帰ってきた」。
男は涙をくわえている一歩三振り向いて、旅に出る。夜空に殘る女凄惨な声こだま泣いる。女にじっと立って、男の人の後ろ姿に夜空に消えてくて、女の人は立ち去る,バーバリー眼鏡男性。男が歩いた後に、女は毎日ある待って彼が帰ってくると、彼女は彼を祝福して、彼のために祈る。女の人はわかって、男の人は彼を愛し、彼はすぐ帰ってきた。来る日も来る日も、春が来た春は、花が咲く花は落ちて、男はなかなか帰ってこない。女は黒い髪が変わり始めた花白、美しい顔が変わり始めのやつれた、男はまだニュース。
女をやめると決めて家に帰って、ある架け小屋、女はここで待っていて、それぞれの場所で待ってます……男に苦労を経験した、歩いた村さん、倍増する山また山。冬は、雪が降る氷結した道に、男に手で一掬一掬に掘り、歩き続けて、夏、炎天のもかまわず、彼は彼のために急いで足を止め、心に愛を。男の人はひっきりなしに歩いて、ひっきりなしに探してあのの霊芝草、靴が破れて、足も長い通行していて、非情な歳月は曲折の顔に刻まれた一つ一つの溝。
男の人は知らないで、彼はちょうどの五十年歩いて、とうとう彼もう歩けない。彼が倒れたこの瞬間、彼は流した涙のように絶望、穀の雄ライオン、日次/、穀にこだまして、大地をゆさぶった。突然、彼は前面の山頂の上に1束の環が、彼の目がもとで、彼は、50年の希望草を見つけた。彼は山頂に登ってはい転がりながら、ついに手にしたこの心の希望草。突然、彼の耳に響く声:「この心草希望という如意草、もし愛し合う2人で食べたが、永遠に幸せに暮らしだが、粒の草を飼って彼の土壌のない生活を三日。
もし3日以内にあなたの心から愛している人はそれを見て、このの草が消える。」「ああ!三日!」男が一気に入りの絶望の深淵、希望、サプライズ、絶望の中で泣いて……ついに彼の痴情と執着感動した山の神:「三日でお届けたいならあなたの心から愛している女になるなら、一羽の鳩が、もしあなたは縁がなかったなら、あなたは帰って彼女の身の回りの一秒は彼女があなたを離れて、もしあなた達は縁と、あなた達は永遠に幸せに一緒に暮らしている。
」男の人が感動的には「私は、あなたがすぐに私をに鳩でしょう、私は以前の私を愛する女。」そう言って男に白いハトだけ、彼の口の中でぎゅっとくわえてこの心のいわゆる希望草、大急ぎで帰宅した方向に飛んでいく……女性はいまだに話を見回して、待っている男の帰期。彼女の涙は流れない、彼女の心はまだ死んではいない。彼女の人生の最後に、神は彼女の痴情と執着に感動して、彼女に一つの破例:「あなたではあなたの一生の時間を待たずにあなたを待っている人、あなたの生命の終わる時、あなたは何を願いますか、私はあなたを満足することができます。
」「彼が帰ってくるのは、ただ彼は道が遅れた行期、あるいは彼の方向を見失って、探してない帰り道、私になる木はここでずっとなどうよ、彼のために雨露をしのぐ、日除けとめる日、疲れた、彼が私の木の上で、休み寒くなりましたが私の木の枝を切って暖をとる。」神は満足した女の要求で、時には頭を上げて女を目に遠く、彼女ははっきり見たハト、1匹の白い鳩は、せっかちにこの方向に飛来し、すると、女が消えた……1粒の枝を伸ばしているの大樹が現れたが、違うのは、ごとに1つの枝に光りわずかの水玉。
後から来た人が言うには、あれは女の涙は、相思の涙,ブルガリリング。男になって鳩が止まらない飛を経て、二日の飛ぶついに飛んで飛んできた、ある時は彼を見た彼の最愛の女性は、以前よりやつれていた、彼は努力に飛行女のそばにいて、しかしに近ければ近いほど見えない女の顔に、彼は飛ぶ前に女のと、女は消え、彼の目の前には木の枝の葉から落ちたたらたらの水玉、まるであの春のような優しい雨に濡れた白いハト、しずくが、鳩も一生懸命ひっきりなしに探して彼の最愛の女性、みるみるあのの霊芝草は枯れ、鳩は全然力が落ちて、彼の木の枝の上で、週囲をめぐって、突然彼は声を出して、1粒の腥ものが木から落ち、それが落ちたところに、長い1粒の若木、鳩そんなにで永遠に停止の木は、期待の目がはっきりしているのを待って、別れてしまった恋人を探している。

Related articles:
日記 | 投稿者 yplburand 11:03 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: